

リンク追加のお知らせ

「影猫Sさん」のブログをリンクに追加させていただきました。ヽ(・∀・)ノ


開設当初から結構来て頂いている古株の方だったと思いますが、リンクにない事に最近になって気づきましたw

そちらでは相互リンクフリーらしいですね。便利だからそうしようかしら(ぇ)

リンク追加

リンクに「ソウルチャージはアドバンテージ!」さんを追加させて頂きました。


そうなんだよ、ソウルチャージはアドなんだよ。ジェネシス使いとしてもその考えはぜひリスペクトしたいですねぇ。


そうそう、今のジェネシスに対する考え方はですね、


リンクジョーカー追加

→新クランの分際で名称参照貰える優遇っぷり、オレまじ激怒

→じゃあジェネシスにも名称参照出るんじゃね?最終回くらいでww

→リンクジョーカー情報公開、発売間近。

→最終回が近づく

→ジェネシスも他クラン同様全カード名称付きで再収録?

→今持ってるカードに価値がなくなる可能性有り

→いつ売るか、今でしょ!←いまここ



って感じですwwwwww

リンク追加

2012032018160000.jpg

htyytr.jpg


WNB MARK(ワンブマーク)さんを追加しました。


愛用させて頂いているスリーブのイラストを描かれているイラストレーター「館川まこさん&ゆえなせつさん」のサイトです。

綺麗なイラストのスリーブばかりなのでどれもお気に入りで使わせて頂いています。

スリーブは全てガンダムウォーやLycee等の通常サイズなので、インナーを使わないと中でカードがズレるので2重で使っていますが、さらにキャラスリーブガードを使うと厚くなりすぎてカードが手に溢れるのでキャラスリブガードは使ってません。

なので、大事に、だーいじに使わせて頂いています!

ミニサイズスリーブ、描いて頂けないかなぁ?(チラッチラッ←殴



寒くなってきたので、床暖を入れる時期になってきました。

床にカードやストレイジを放置出来ない時期がやってきましたねぇ・・・

少し油断しただけで、簡単にホイルカードがグニャって、あっという間に対話組の仲間入りですからねww

皆さんもお気を付けくださいww

テンプレ変更&リンク追加

暗い感じの今までのテンプレから卒業さ!!

って感じでテンプレ変更、カワイイ猫ミミちゃんにホイホイされてお借りしましたw



リンク
t's the only my thing to do. (S.ギフトさん) を追加しました。
いつもコメして頂いている方ですのでこれからのよろでございます。

また、全てのリンクに管理人さんの名前を書かせていただきました。
何で最初にやってなかったしww

リンク追加

どうも、卑猥です
バカとカードと奮闘日記
ぎっざみーんのCardblog
幻想入り。

の皆さんをリンクに追加しました。
皆さんヴァンガードやヴァイスなどのカードゲームメインのサイトですので、是非見に行ってあげてください。

皆さんのブログを見て感じた事が「ブログの背景とかは白とかの明るい色が背景の方が見やすいかなぁ?」と思いました。

私はブログの文字が白の方が見やすいかな?と思ったのでこうなったのですが、もしかしたら背景とかテンプレートとか変えるかもしれません。

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
