

亡「いっけえええええぇぇぇぇ!」ほ「なして?」亡「・・・・・」

M03562772-01.jpg


亡國のイージスの発言:おいやめろww


亡國のイージスの発言:キミは、刻の涙を見る・・・


亡國のイージスの発言:見ねぇからww


亡國のイージスの発言:宇宙と時間、キミならどっちをかけたい?


亡國のイージスの発言:宇宙かな?


亡國のイージスの発言:あら以外。どーせキサマなら時間を止めてウヒョヒョイとか考えてるだろクソがとか思ってたのに。


亡國のイージスの発言:時間は戻せないという絶対的なルールの下、成功という結果を求めて争う。それが人生というゲーム。


亡國のイージスの発言:で、そのゲームで亡國のイージスは何をしたかというと?


亡國のイージスの発言:プレミしたwww


亡國のイージスの発言:バカヤロー!!!!!!11111


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A10344_Z1.jpg


亡國のイージスの発言:今回はカムバックキャンペーンで強くなったそらかけ。


亡國のイージスの発言:欲しかった所が全部出たって言っても過言では無いと思う。


亡國のイージスの発言:レベル3キャラとかなww


亡國のイージスの発言:レベル30種CX1種とか最初何のギャグかと思ったww


亡國のイージスの発言:まぁ調子乗ってバケモノとかに挑んだけどそりゃ返り討ちですわww


亡國のイージスの発言:環境トップだもんね。仕方ないね。


レベル3
一緒の気持ち秋葉&妹子×4

レベル2
最後の切り札秋葉×4
不思議少女ほのか×3
ブレインコロニーレオパルド×2
Qテクターいつき×3

レベル1
最後の希望秋葉×3
河合ほのか×3
Qテクターほのか×4

レベル0
獅子堂妹子×4
秋葉&妹子×1
舞衣&アリカ×1
宇宙をかける少女秋葉×2
蒼天と海神アリカ&ニナ×1
願いを受け継ぐ者秋葉×4
獅子堂ナミ×3

CX
黄金銃×3
宇宙をかける少女×3
奪われた者達×2


亡國のイージスの発言:舞~HIMEが混ざってるね。


亡國のイージスの発言:マァ、ネオスタンになる・・・よな?


亡國のイージスの発言:いや大丈夫だ!コレ文句付けて来たヤツが禁書と超電磁砲混ぜてたら殺す!


亡國のイージスの発言:いや意味不だろww


亡國のイージスの発言:舞HIMEの方がいろいろ強いしね。ただ、場とレベル置き場の関係で殆ど詰めない。


亡國のイージスの発言:その割には「最後の希望秋葉」が3枚しか見えないけど?


亡國のイージスの発言:持ってないっすwww


亡國のイージスの発言:微妙ww


亡國のイージスの発言:絆で持ってきてレベル置き場に置くから4枚っすよね。


亡國のイージスの発言:レベル1が1トップってのがすっごくキツい。


亡國のイージスの発言:Qほのかは超強いから文句無いんだけど、カウンターが無いのがなぁ・・・


亡國のイージスの発言:「いつき」だしなぁ・・・


A10349_Z1.jpg


亡國のイージスの発言:このゲームで1番弱いカウンターキタコレwww


亡國のイージスの発言:積むかといわれると・・・積むかも


亡國のイージスの発言:一応Qほのか、場できた時のパワー9000だし、500でも超えにくるかもね。


亡國のイージスの発言:パワー9000殺しにくるレベル1って時点でヒドい環境な気がするのはソウルビート使ってるからだと思うんだ。


亡國のイージスの発言:効果付きとはいえ、何で1000なんだよwwしかも1コストとなwww


亡國のイージスの発言:舞HIMEにも無いしなぁ。


亡國のイージスの発言:レベル1パンチャー増やせば多少ラクなんだけどね。何入れる?「いつき&ウル」?


亡國のイージスの発言:秋葉と愉快な仲間達ってカード知らない?


亡國のイージスの発言:持ってないわwwそりゃ欲しいよwww


亡國のイージスの発言:あったらデッキ完成だね!


亡國のイージスの発言:いやそりゃまぁw


亡國のイージスの発言:がんばって集めようぜ!


亡國のイージスの発言:うーん、どれくらいする物か、恐いなぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アルティメットイージスの発言:↑のデッキでバケモノにフルボッコにされたのは言うまでも無いのかもしれませんがww


アルティメットイージスの発言:まぁ下手な作品よりは全然勝てる様になったかと思います。つっても、最近出た作品に弱い作品が無い訳ですがw


アルティメットイージスの発言:所詮昔のEXって事ですね。1部が強い作品じゃ全部強い作品には勝てないって事でしょうか?


アルティメットイージスの発言:ヴァイスもVGも、作品やクランの強さの差で勝負がおおかた決まってしまう感じがありますね。私のブシのゲームの嫌いな所の1つです。


アルティメットイージスの発言:まぁ自分の好きな作品タイトルが現代に蘇ったってだけでも良い事ですが。次は舞HIMEやKANANとかB☆RSをカムバックして欲しい所です。


アルティメットイージスの発言:今回はここまでです。

バミューダ△<大野

tumblr_m07mgkQsL61qfbuqeo1_500.jpg


「トップアイドル アクア」
アイドル組織、バミューダ△のトップアイドルの1人。
デビュー後、グレード2にしてトップアイドルにまで上り詰める程の実力の持ち主。
その美しさの前では、月も姿を隠し、花も恥らうという。


亡國のイージスの発言:何この中途半端な設定。


亡國のイージスの発言:なんとなく思ったから書いたんだよ。


亡國のイージスの発言:グレード1:マーメイド グレード2:スーパー グレード3:トップ だと思ったら違うヤツも居るからね。


亡國のイージスの発言:アクア「セラム先輩ってスーパーアイドルなんですよね!グレード3なのに、フフフ!」


亡國のイージスの発言:おいやめろww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


亡國のイージスの発言:ってな訳で最初のデッキ紹介はバミューダさんかく


亡國のイージスの発言:グラハムビのロベールに負け越すとかバミューダも実はそんなでも無いんじゃないかと思った。


亡國のイージスの発言:ロベールに負け越すイージスってそんなでも無いんじゃないかと思ったw


亡國のイージスの発言:行けるんじゃないかと思って作ったデッキは以下の通り。


FV バミューダ△候補生 シズク

グレード3
トップアイドル パシフィカ×4
レインボーライト キャリン×2
トップアイドル フローレス×1

グレード2
パールシスターズ ペルラ×4
ガールズロック リオ×4
マーメイドアイドル フリュート×2
トップアイドル アクア×2

グレード1
マーメイドアイドル セドナ×4
パールシスターズ ペルル×3
マーメイドアイドル エリー×3
マーメイドアイドル ファルーカ×2
ターコイズブルー ティレニア×2


トリガー
ヒール×4
クリティカル×5
ドロー×4
スタンド×3



亡國のイージスの発言:Vをフローレスにしたらソウル不足が心配だったから、パシフィカ。手札も安定。


亡國のイージスの発言:引きの弱いイージスも安心。


亡國のイージスの発言:ティレニアを出せばパシフィカがフローレスになる。


亡國のイージスの発言:CBが使えない様にプレイングされてもメガブラストがあるね。


亡國のイージスの発言:結局攻撃通さないとダメだけどねw


亡國のイージスの発言:ティレニア絶対引きたい気がするから増やしたいけど、Vの後ろにしか出せないのがねぇ。


亡國のイージスの発言:パワーがね。ライン作れるって言ってもフリュートの後ろに出せる訳無いし。


亡國のイージスの発言:1枚フローレスが入ってるのは?


亡國のイージスの発言:キャリン3でも良いけど、戻す用カードだけ増やしてもね。


亡國のイージスの発言:フローレスにライドするならティレニアがいらないし。パシフィカがいらないし。


亡國のイージスの発言:結局パシフィカがレナとフローレスになるのか・・・


亡國のイージスの発言:ティレニア使いたくて組んだのにね。


亡國のイージスの発言:強い効果だから、使い方だけなんだけどなぁ・・・


亡國のイージスの発言:結局「通った時」で相手依存だから、自分から戻す時効果を起動できるレナには勝てないのかもね。


亡國のイージスの発言:サクヤ互換のくせに・・・


亡國のイージスの発言:通った時効果を警戒させる、1万ガードを使わせるプレイができればなぁ。


亡國のイージスの発言:それをさせるとバミューダは殴るだけだから、リヴィエールの方が強いかもね。


亡國のイージスの発言:だよなぁ。一進一退だ。


亡國のイージスの発言:ロベールに負ける様じゃなぁ。もっと考えるか。


亡國のイージスの発言:そもそもデッキじゃなくてプレイヤーの問題ではないかと。


亡國のイージスの発言:それを言うなw


亡國のイージスの発言:オラクルでは勝てる?んだから、そりゃそうだろ。


亡國のイージスの発言:ウボァー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アルティメットイージスの発言:地元ではパックを開けた人ほぼ全てにディスられている「ターコイズブルー ティレニア」を使いたいデッキでした。


アルティメットイージスの発言:16000ラインを作るには11000にブーストしなきゃならないので、Rをブーストしようとするとフリュートでほぼ確定ですから。


アルティメットイージスの発言:18000ライン環境ではパワー8000は返しでほぼ生きていないので、まずティレニアはVの後ろにしか出せないでしょう。


アルティメットイージスの発言:逆にVの後ろなら、リヴィエールの後ろでも16000ラインになるので使い易いのではないかと。


アルティメットイージスの発言:Vの後ろにしか出さないので1枚引けばいいのですが、出す事前提構築にすると引けない時悲惨ですね。


アルティメットイージスの発言:そうなるとやっぱりフローレスの方が強いのかなぁ。と思います。使いたいカードですけど、今のカードプールでは使うのが難しいのかもしれませんね。


アルティメットイージスの発言:それでも私は何とか使おうと足掻くのかもしれませんがww


アルティメットイージスの発言:今回はこれまでです。

リアルバウト亡國会議スペシャル その2

123466942583716207834_IMG_0372.jpg

亡国のイージスの発言:1の続きね。

亡国のイージスの発言:この画像何だよ。

亡国のイージスの発言:シラネ。

亡国のイージスの発言:まず見る限り戦艦じゃねぇしさw戦艦の画像使えよww

亡国のイージスの発言:悪くは無くね?

亡国のイージスの発言:そういう話じゃねぇww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


110821_041817.jpg



亡国のイージスの発言:それじゃ続き行こうか。

亡国のイージスの発言:いやまた画像おかしいだろww

亡国のイージスの発言:オレが人生で初めてアガった役満だろ。

亡国のイージスの発言:知ってるけど何でコレなんだよ。

亡国のイージスの発言:あ、7索ロンのタンキな、タンキ。

亡国のイージスの発言:聞いてねぇよww早く紹介しろwww

亡国のイージスの発言:しょーがないなぁー(トランクス風)



2012032018040002.jpg


亡国のイージスの発言:らっきゅんから。クリアファイル。

亡国のイージスの発言:キャラ物のクリアファイルって高いんだよね。

亡国のイージスの発言:どーせいろんな資料入れまくってガバガバになって外の色もハゲてくるのにね。

亡国のイージスの発言:お前は学生時代の物の使い方を改めろよ。

亡国のイージスの発言:いやまぁ大切に使いますよ。何よりまどかだしね。

亡国のイージスの発言:まどかがガバガバになるのは嫌だからね。

亡国のイージスの発言:うん。だから資料とか入れない。

亡国のイージスの発言:意味ねぇー・・・



2012032018050000.jpg


亡国のイージスの発言:参謀から。トートバッグ。

亡国のイージスの発言:まぁ来るだろうとは思ってた。

亡国のイージスの発言:誕生日に渡したしね。

亡国のイージスの発言:私は少なくとも限界まで使う予定なんだけどね。参謀はあんまり使ってくれないな。

亡国のイージスの発言:恥ずかしげもなくコレ使って街とかゲーセンとか行けるのはお前だけだよ。

亡国のイージスの発言:今回1番実用的だね。バインダー入らないけど。

亡国のイージスの発言:かといってカバン2つ持ち歩く気にもならない。と。

亡国のイージスの発言:バインダー気に入ってたんだけどなぁ。

亡国のイージスの発言:仕方ないね。

亡国のイージスの発言:まぁ、アニメイトとかにあった本「男の娘メイド服」とかじゃなくて良かったんじゃないかな?ww

亡国のイージスの発言:そりゃあもう、右手の忙しさがヤバかっただろうね。

亡国のイージスの発言:ちょっと何言ってるのか分かんない。




2012032018070000.jpg


亡国のイージスの発言:グラハムビから。きゅんキャラまどか。

亡国のイージスの発言:札幌で見つけて「同じ値段なら澪と交換してくれ!」とか叫んでたやつかww

亡国のイージスの発言:いや澪とかいらんし。けいおん!はのどちゃんこそ至高。

亡国のイージスの発言:メインキャラを好きになれない昔のクセが今になって出るとは思わなかったよね。

亡国のイージスの発言:まぁのどちゃんが好きっていうか、メインキャラに好きなキャラが居ないっていうのが正しい。

亡国のイージスの発言:ではけいおん!に好きなキャラはいないと?

亡国のイージスの発言:外見は居ない。性格とか内面はのどちゃんが1番好き。

亡国のイージスの発言:ちなみにこのきゅんまどか、弓持たせるのに10分かかったのは秘密w

亡国のイージスの発言:大きさはこれくらいだね。


2012032018080000.jpg


亡国のイージスの発言:なんで比較対照がコレなんだよ。

亡国のイージスの発言:まどかのスカートって中すごいから、真冬と違って殆ど見えないんだよね。

亡国のイージスの発言:聞いてねェよww

亡国のイージスの発言:んじゃ次



2012032018080001.jpg


亡国のイージスの発言:ギルド長から。まどかフィギュア。

亡国のイージスの発言:ギルド長とは会話がとっても少ないけど、マジでうれしかったね。

亡国のイージスの発言:ゲーセンの商品取れる腕全く無いからね。

亡国のイージスの発言:このまどかフィギュアとか、けいおん!ののどちゃんフィギュアがゲーセンに出た時、「うおおおおおお!!!」って心の中で喜ぶだけで我慢した事は良く覚えている。

亡国のイージスの発言:いやぁ素晴らしい。1種の憧れ的な物がフィギュアにはあるからな。

亡国のイージスの発言:フィギュアに憧れるって辺りもう救えない気がしてきたわww

亡国のイージスの発言:ちなみに、大きさはこれくらいだね。


2012032018090000.jpg


亡国のイージスの発言:QBふざけんなよww

亡国のイージスの発言:キミも、ボクと契約して魔法少女に

亡国のイージスの発言:うるさいだまれだまれっつーのだまれ

亡国のイージスの発言:あれ?真冬の魔法少女コス見たくないの?

亡国のイージスの発言:う・・・・・



2012032018270000.jpg


亡国のイージスの発言:飯島弟から。まどか腕時計。

亡国のイージスの発言:ケータイあるから時計ってあんまり見ない気がするけどね。

亡国のイージスの発言:まどかが私の右手に宿ってるだけで十分。

亡国のイージスの発言:そう言って、貰った初日は起動方法分からなくて考えようともしてなかったからなw

亡国のイージスの発言:ところで思ったんだけどさ、お前確か右利きだよね。

亡国のイージスの発言:そうだよ。

亡国のイージスの発言:なんで時計右につけるんだ?

亡国のイージスの発言:さぁ?良く分かんない。右が好きなんじゃない?

亡国のイージスの発言:左右に好きとかあるのか?

亡国のイージスの発言:基本的に荷物は全部右手で持ったりとかするし。

亡国のイージスの発言:無茶しやがってw



2012032018050001.jpg


亡国のイージスの発言:参謀から。まどかゆたんぽ。

亡国のイージスの発言:「まどかと毎日一緒に寝られるはからい」だそうだ

亡国のイージスの発言:いやぁ、すばらしい心遣い。痛み入る。

亡国のイージスの発言:実際毎日抱きしめて寝てるからなww

亡国のイージスの発言:そりゃあもう、欠かせませんよww

亡国のイージスの発言:あのさ。

亡国のイージスの発言:何?

亡国のイージスの発言:もしかして、抱き枕とかでも同じ事してた?

亡国のイージスの発言:当たり前じゃん。

亡国のイージスの発言:ダメだコイツ。早く何とかしないと・・・



2012032018110000(1).jpg


亡国のイージスの発言:グラハムビ&エクストリームジェネラルシークレット破戒僧から。まにょっこ☆みのりんー僕♂が魔法少女に!?

亡国のイージスの発言:これはヒドいwww

亡国のイージスの発言:未だにコレだけ手つけてないわww

亡国のイージスの発言:流石に家で一人の時じゃないとなぁ。

亡国のイージスの発言:ちなみにな。

亡国のイージスの発言:何だ?

亡国のイージスの発言:真ん中の青は見ただけで男だって分かった。

亡国のイージスの発言:流石に分かり易いよね。

亡国のイージスの発言:そーだね。

亡国のイージスの発言:いや何かつっこめよww

亡国のイージスの発言:え!?

亡国のイージスの発言:え!?じゃねぇwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


亡国のイージスの発言:すばらしい物の数々だったね。

亡国のイージスの発言:もっとネタ臭に溢れる物が多いと思ったけど、思ったより実用性が高かったね。

亡国のイージスの発言:ちなみにあと参謀から、まどかのお守りとハンカチがあったんだけど。

亡国のイージスの発言:ハンカチは普通に忘れてた。書いてて思い出したわw

亡国のイージスの発言:お守りは、ケータイのストラップと一緒に付いてるからね。

亡国のイージスの発言:ケータイのカメラで撮ってるとどうしても撮りづらいね。

亡国のイージスの発言:いやしかし、参謀とかの誕生日を見てると、ジェット団の誕生日はもっと刺激的というか「うおおおお、何じゃこりゃああぁぁぁあ!?」みたいな物になるかと思ったんだが。

亡国のイージスの発言:どんな物だよそれww

亡国のイージスの発言:こんな物とか?


2012030514550000.jpg


亡国のイージスの発言:おいやめろww



おわり

リアルバウト亡國会議スペシャル

123466942583716207834_IMG_0372.jpg



亡國のイージスの発言:やあ、ジェット団の美形キャラ、亡國のイージスだよ。

亡国のイージスの発言:おいちょっと待て。

亡国のイージスの発言:何だよ。

亡国のイージスの発言:何だこのサイトはw

亡国のイージスの発言:オレのブログだよ。

亡国のイージスの発言:いやしらねぇよwお前ブログなんてやってないだろww

亡国のイージスの発言:は?お前オレのくせにオレがブログ始めたのシラネェの?

亡国のイージスの発言:何だよその言葉おかしいだろww

亡国のイージスの発言:いやぁ、デッキレシピとかね、色々乗せたいと思ったらmixiじゃ何かやりづらくてな。

亡国のイージスの発言:それで、思い切ってこんな物を立ち上げた訳だ。

亡国のイージスの発言:なるほどな。こんな物を作ってまでやりたい事があった訳か。

亡国のイージスの発言:いやそうでもないっす。

亡国のイージスの発言:ヲイww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d4dd82be.jpg

亡国のイージスの発言:で何を書くんだよ。

亡国のイージスの発言:この前誕生日あったじゃん。それだよ。

亡国のイージスの発言:ああ、あのすばらしい物とかすばらしい物(笑)とかいろいろ頂いたしな。

亡国のイージスの発言:「紹介する」って書いた以上やらねばオレ達がやられる!

亡国のイージスの発言:ぜひやられて頂きたいw

亡国のイージスの発言:それじゃ最初


2012032018040000.jpg


亡国のイージスの発言:参謀から。普通のスリーブだね。

亡国のイージスの発言:スリーブが1番多かったからな。前に札幌で買ったストレイジと同じヤツ。

亡国のイージスの発言:アクエリスリーブって良いよね。絵が最高。

亡国のイージスの発言:インナーと合わせてトリプルスリーブで使ってるんだけどやっぱりやりずらいね。

亡国のイージスの発言:アウター抜きたい。

亡国のイージスの発言:ボロくなっても、破けるまで使えたらすばらしいよね。使うならヴァイスのスリーブくらいは使いたい。

亡国のイージスの発言:でもできるだけキレイに使いたいよね。

亡国のイージスの発言:スリーブは消耗品って話もあるけど、やっぱりキレイに越した事は無いね。

亡国のイージスの発言:それじゃ次



2012032018040001.jpg


亡国のイージスの発言:曹長から。120枚ww

亡国のイージスの発言:120枚wwww

亡国のイージスの発言:2つ組んだバミューダ両方ましろになっちゃったよw

亡国のイージスの発言:曹長のお古だからスリーブガード無しでしかも慣らされてるから使い易い。

亡国のイージスの発言:曹長のお古のましろだよ?いいの?

亡国のイージスの発言:別に良くね?

亡国のイージスの発言:良いの?

亡国のイージスの発言:逆にさ、誰も手をつけてないましろだったらさ、汚せないっていうか、下手に手付けれないじゃん。

亡国のイージスの発言:誰かが手つけて調教した後だったらさ、好き放題しても平気っていうかさ。まぁ自分が初めてじゃないとか、調教する楽しみとかは無いけど、言うなら「なにコレ、即ヤれてしかもカワイイ」みたいな感じさ。

亡国のイージスの発言:好きなキャラじゃねぇのかよwww



2012032018120000.jpg


亡国のイージスの発言:誰?天使の互換?

亡国のイージスの発言:互換って何だよww

亡国のイージスの発言:いやさ、知らない身としては、白髪ロング+寡黙=天使 じゃん?

亡国のイージスの発言:グリザイアも知らないしな。興味が無い訳じゃないけど。

亡国のイージスの発言:白い羽が白い花に変わったのかな?天使っ子好きだから個人的には天使の方が好きだけど。

亡国のイージスの発言:貰ったからには使いますよ。そう決めたんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亡国のイージスの発言:・・・でさ。

亡国のイージスの発言:何?

亡国のイージスの発言:お前、前に札幌行った時にさ、高いスリーブ買ったじゃん。

亡国のイージスの発言:ああ。買ったね・・・

亡国のイージスの発言:使い道無くなったね・・・


2012032018160000.jpg


亡国のイージスの発言:どーすんのコレ?

亡国のイージスの発言:・・・売る?

亡国のイージスの発言:・・・無いな。

亡国のイージスの発言:・・・無いね。

亡国のイージスの発言:・・・・・


後半へ
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
