

カードファイト!! ヴァンガード 「ファイターズコレクション2013」

カードファイト!! ヴァンガード 「ファイターズコレクション2013」

5月25日(土)発売
1パック3枚入り(新規カード1種+再録カード2種の3枚入り) 希望小売価格315円(税込)
1ボックス10パック入り 3,150円(税込)
カード全35種[新規7種+再録19種+SPカード9種]
すべてRRR仕様のキラカード!!
※通常のブースターパック、エクストラブースターパックと、封入比率は異なります。
※カートン封入特典はございません。
※ゴールドトリガーキャンペーンの対象商品です。当たり券を応募して、特製グッズを手に入れよう! → 詳しくはこちらをクリック

【RRR仕様 再録カード一覧】
沈黙の騎士 ギャラティン
友愛の宝石騎士 トレーシー
小さな賢者 マロン
必中の宝石騎士 シェリー
黒の賢者 カロン
沈黙の解放者 ギャラティン
美技の騎士 ガレス
小さな解放者 マロン
戦巫女 イヅナヒメ
戦巫女 サホヒメ
戦巫女 ミヒカリヒメ
バーサーク・ドラゴン
ベリコウスティドラゴン
抹消者 サンダーブーム・ドラゴン
レッドリバー・ドラグーン
抹消者 デモリッション・ドラゴン
ベルベットボイス レインディア
波状螺旋の水将 ベネディクト
ティアーナイト テオ
【アニメ名言箔押し SPカード一覧】
騎士王 アルフレッド
ブラスター・ブレード
CEO アマテラス
ファントム・ブラスター・ドラゴン
ブラスター・ダーク
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル
ドラゴニック・オーバーロード
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン
アシュラ・カイザー


あざといパック出すなーww


デモリッションとかシェリーとかマロンとか再録早いですねw

アマテラス様がやっぱり欲しいけど、SPとかすぐ売っちゃいそうですw

サホヒメとかミヒカリヒメとかが光るのは嬉しいから集めたいですね~

ぼやき

ぺたっと ぺたっと ぺたりこー! わふー!o(^▽^)o


この曲のおかげで最近リフレクやりたくて仕方ないですww


ブログに上げたジェネシスで変なロイパラに全敗
→その後変なアマテオラクルで全勝ww

何がいけなかったんや・・・w

やっぱ、イワナガとヒミコのBRスキルを同時に使うソウルを貯めるには、G2サホヒメ→G3ライド後タマヨリヒメスキル で安定してソウル6枚確保できるパターンが無いと無理そうです。
最新のブログのレシピだと、サホヒメを2回通すかタマヨリヒメをRパンチで通すしか無い。それもV相手に。思ったよりというか、難易度無理がありましたww

やっぱり、アルテミスみたいな連携ライドじゃなくて素パワー11000で、SB3のスキル持ちG3が欲しい。
現状は新弾に期待するしかなさそうですが、それまでイワナガじゃないとなったらどの選択肢をとろうか。

パワー10000を覚悟でアルテミスか、
V効果を捨ててサフランか。

どっちも無いなぁ・・・

デッキ戻すしか無いのか・・・orz

ヴァンガード ジェネシス ヒミコイワナガ型

ヴァンガード ジェネシス デッキレシピ



最近ブログをいじらなすぎて、トップページを上げる事もしてない訳ですがww


頑張ってジェネシスのデッキのゴールを目指しています。
・・・つってももうあと1ヶ月くらいでスタートに戻されるんですがww


FV 戦巫女タマヨリヒメ

G3
神託の女王ヒミコ 4
永久の女神イワナガヒメ 3

G2
箒の魔女キャラウェイ 4
梟の魔女パプリカ 4
戦巫女サホヒメ 4

G2
戦巫女ミヒカリヒメ 4
挺身の女神クシナダ 4
猫の魔女クミン 3
スナイプ・スネーク 3

トリガー
クリティカル 8
ドロー 4
ヒール 4


Vのライン安定を意識して、Vをヒミコで戦う事を考え、タマヨリヒメを脇に動かし、そのラインを意識した構築です。

Vヒミコとスナイプスネークで21000を確保したいので、タマヨリヒメは脇に動かします。
で、5000ブースターのラインをカバーするのに11000パンチャーを増やす為にパプリカを採用しました。
パワー不足が地元で1番言われている問題だったので、Vのラインを確保できれば戦えると思いスナイプスネークを採用。
以前使っていたシリウスオリオンは、両方のパワー上昇を毎試合安定させるのが難しいので使いませんでした。

カード紹介

ヒミコ
優先ライドで、コレに乗って戦う事をメインに考えています。
ブレイクもライン維持の為、ヒミコからヒミコに乗っていきたいです。

イワナガヒメ
ヒミコのソウルチャージの選択肢としてや、11000パンチャーなので採用。
サフランも考えましたが、11000の場持ちとヒミコのSCの使い道として。
ブレイクから使うにはソウル9枚が必要なので、サホヒメやタマヨリヒメのSCが必須になってきます。
また、G3ライドがコレになりそうな時はタマヨリヒメはV裏で良いかも。

キャラウェイ
安定ドロー。CB要員。1回使えれば十分以上の働きです。

サホヒメ
イワナガヒメを採用しているのでSC要員として。
11000持っているSB3のV効果持ちが居れば迷わずイワナガを抜くのですが、アルテミスのパワーが10000しか無いのでSCが必要かと思いました。
サフランでも十分戦えそうならこの枠は必要ないのでイヅナヒメになると思います。

パプリカ
ライン要員。ココ型オラクルで言う所の、ルルのライン維持の為のもかの役割。
条件がVがLBを持っている事なので走る事はできないさそうです。

クミン
SC要員ですが、CBを使いたくなかったのでこちらに。
V裏にはスナイプスネークを置きたいので、G1ブースターは他に1列しかおける場所が無いです。

スナイプスネーク
Vヒミコにスキル起動で21000。また、RのG3をブーストで20000が出ます。
サフランを入れればRで21000が出る様になりますが、コレを増やしたくなるのでG1ライド時の不安やソウルの使い道の消失等不安が増えるのでとりあえずV裏のみ必要な構築にして3枚。


とりあえずこんな感じになりました。
また調整してきますが、きっと調整終わった事には新弾出てるんでしょう(遠い目)

亡国のイージス 誕生日まとめ

嬉しいやら嬉しくないやらで、25回目の誕生日を迎えたりしました。ぱちぱちぱち(テンション微ダウン←ぇ)



考えればこのブログの最初って、誕生日関連の記事から始めたと思ったのでそう考えるとこれで1周年ですか。
長いようで短い物ですね1ねんというのは、というテンプレ発言ww

この日を迎えると、あーこの人には~とかあげたなーとか、この人にはもらったけど返すの忘れてるなー次の誕生日に何か用意しないとなーとか思いました。
皆様ありがとう(^人^)

今回も皆様から寄せられた、思いのこもったプレゼントを全力で紹介していく所です。

とりあえず一段落したので、現状いただいた物だけで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



gt4w

「地元最高のイケメンの霊体にして組織を裏で操る存在”茶番”様」から。
プレメモの方がイラスト良いから買わないっすwwとか言ってたけどコレで大会出れる。やっほい。
パックは買おうか悩んでるけど「オレカイト欲しいんだ」って命令を受けたから数パックは買うw


hyet.jpg



「つぶれてはじけた”トマト”様」から。
コミケ終了後にイラスト見て「あー欲しかったかもなー。でも良いや今更買うのもなー」って思ってた物なので割と嬉しい。
スリーブ使い荒い人のお古なので多少気になる所がありましたが、長く使いたい所ですねぇ。



grfder.jpg

「大いなる神を祀りし”月欠け村の村長”」さんから。
「まどか当たるといいね」
「そうだね!」

ぱか



qas.jpg

だ、誰やねん!www
くっ、かーちゃんの東京みやげでもらった時もコイツだったぞwww
まどマギウエハースのオリジナルボイスカードもコイツだったぞwww
一体どういう事なんだってばよwwww



tr.jpg

当ててみな。って言われたから予想しただけなので、誰からなのか実際は分かんないけど多分、
左←:「VG社、MG社等、様々な有名企業のアイドルを指揮する名プロデューサー”ユリシーズ”様」から
右→:「あらゆる存在をひれ伏せさせ最強に君臨せし暴君”戸愚呂弟”様」から。

戸愚呂弟さんだけ、地元でのあだ名の原型が無いけど気にしないwww
ちなみに中身は、



tgrdf.jpg

アイドル感を出したクッキーとシール(だったかな?)
ラブライブ何も知らないので、こういう所で出たキャラとか案外好きになったりするのが私なんですが、まさかの全員www何にもならんwwww
こういう感じのあの、色んな色の髪の子が集合してる感じのイラスト見覚えあるんだが・・・なんだったか・・・
・・・そうだ、プリキュアだ!(ぇ)



grfd.jpg

「オレ、この戦艦から無事脱出できたら、まどかモフモフするんだ。・・・ハッチが開かない!?そ、そんなバカな・・・じょ、冗談でしょう・・・?(爆死)」



tgrfed.jpg

上の2つも含めて、プレゼントが入っていた紙袋。
こういうすばらしいチョイスができる辺り、きっととってもまどマギが好きで、私もまどマギが好きだと知ってる人なんだろうなー
いやー誰だろうなー(爆死)



rewd.jpg

言い切れないけど多分ここから下は全部、
「究極の脳細胞を誇る最強の”鬼畜参謀テキーラ”様」からだと思います。
これパッケージ見ただけで何か分かる人は・・・って大体分かってしまうかw
ちなみに中身は、


tred.jpg

ネクタイですwww
参謀様は私服でもネクタイ使ってるけど、私は使う機会あるかなぁ・・・うれしいけどww



yujhtgf.jpg

ストラップとサインカード。
またケータイにぶらさがってるまどかが増えてしまうな・・・(至福)
カードはセンターマーカーとかに使いたいけど横向きなのがちょっと致命的かも。



rbtgfd.jpg

ポスターです。ニュータイプだったかな?
昔はニュータイプ買ってたんですけど、買わなくなって数年が経過。今私はアニメにハマっていてポスターとか欲しい気持ちが結構あったり・・・
・・・とか思ったら部屋にポスター貼る場所無いでやんのww
どうしようwwカレンダーとか取り除こうかなwww




現状は以上です。
皆様ありがとう!今回は「ありがとう!(覚えてろww)」みたいなのが無かったのでそういう感じの事は考えなくて大丈夫かな?
何せね、前回の誕生日の時に「美しくそして完全な”ビ”」さんとかに謎のエロゲーとか渡されたのまだやってないのに1年越しで思い出しましたよwww
確かお返しに「某東方キャラのおやつ皿」を渡して何故かお互いに爆笑して、しかも渡すまで陶器だって知らずに結構雑に扱ってた。とかだったと思いますねwww


はい、オチは無いので終わりますwww

ディゼンダント、バッドエンドのパンチを全部止める検証

ディゼンダントの場合

7000 コウガイジ   7000
バニホ  ディゼンダント バニホ
     
     11000


ディゼンダント26000 → 25000ガード
リアの攻撃19000  → 10000ガード×2
Rにトリガーが乗る → +5000ガード
ディゼLBで攻撃 → 15000ガード

10000×4 5000×3 手札7枚(Vの初パン守護者なら6枚)
2回目のツインドライブでめくれたらさらに+5000
センチネル1枚あれば止めるのは比較的現実的かもしれません。


バッドエンドの場合

レックス Wボーイ  レックス
ジャガノ エンペラー ジャガノ

こんな状況(あるのか?ww)

ジャガノ21000 →15000×2
エンペラー31000 →1枚読み30000
ジャガノ+ブースト28000 → 20000×2

10000×9 5000×2 11枚 (守護者1枚で10枚)
手札要求枚数より、10000要求枚数が絶望的すぎて止めるのはほぼ無理。
センチネル1枚で、必要な10000が3枚減っただけで現実味が増しますがきっと気のせいですww



おわり

ヴァンガード クリティカルトリガー以外のファーストチェックでのトリガー

ヴァンガード プレイング


「お前今更何言ってんの?マジ遅れてるわwww」的プレイングwww


相手のダメージ4点、こちらのVアタック時相手2枚貫通でのガード時の話です。

この時、ファーストチェックでクリティカル以外のトリガーが出た場合、Vに乗せてブチ抜き狙った方が良いって話です。

理由は、クリティカル以外のトリガーが脇に乗っててもスルーされるだけなので。

もちろん、ある程度タイミングは考えないといけませんが。

脇に乗せればほぼ絶対相手は攻撃をスルーするでしょうから。それで相手は5点になります。

それがRが10000要求で止められた場合、そこで5点目が与えられなかったのが原因で終盤キツくなる話はよくある話ですので。

ただ、特にそういった終盤でない場合、ただ出ただけのトリガーをスルーされてもしょうがないし、ヒールめくられたらディスアドヤバいです。何より、中途半端な段階で5点目与えても相手に手札握られるだけで結果キツくなります。

2枚目でクリティカルめくって、ブチ抜いたらそれでゲームエンドですから、何の価値も無いRの攻撃をスルーさせるくらいならブチ抜き狙ったり、あえてRを止めさせた方が手札的な問題や、ヒールの発動を残す話でも有効って話でした。


おわり

プレシャスメモリーズ 初音ミク ミク型

プレシャスメモリーズ 初音ミク ミク型 デッキレシピ



ミクからプレメモ始めました。というか再開しました。

けいおん1弾の時やってたり、実はまどかデッキとか持ってたりしますが、ぶっちゃけ回りにやる人居ないので特に話題になる事も無くww

で、プレメモとヴァイスからほぼ同時期にミクが出るという事で、私はイラストの良いプレメモを選んだ訳です。

ぶっちゃけどっちも対戦相手居ないですし、どうせなら自分がより満足できるデッキやイラストを選びたいですね。

プレメモの、各キャラごとにデッキが組みやすいカードデザインと量も好きです。



・・・で、ヴァンガードのレシピはカード名書けば分かったのですが、プレメモってカード名同じだから、少しひねらないとレシピが分かりづらいんですよね。

面倒だな(ぇ)

ちなみに9割くらい、さつきさんの所で読んだ構築が元になってますww


4積み

4積みのカードです。引けば引く程うれしいアド要員とか、ハジメテノオトでデッキまわしたり、ドレスで止めたり。



3積

3積みのカードです。
和服はプロモの赤の4コス効果付きのヤツを持ってないので、3コスのヤツは赤コスト確保とSRミクの効果で出せたら良いかも的パンチャー(適当)
赤の4コス効果付きプロモがあれば和服は両方抜けて、プロモとボックスプロモの殴る度にアド取れるヤツとか入れたいけど、3コスのは変えても良いかもだけでソースがキツくなりそう。
2コスパンチャーのミクは4積みのドロソで引ける的強気プレイ。引きたいカードだけで2枚引いても仕方ないし。
4コスの除去リンちゃんが届いたらそれに変えるかもですね。

リソース回復ミクはアド要員。アド確保レベルだけ見れば強欲な壺レベル。消失で使いまわすとマジキチだけど多分食うのはドレスw
えれくとりっくえんじぇうはスピカと枚数考えてコレ4スピカ0でも良いと思いますが、スピカのコスト追加がどういう役割になるかを知らないのでとりあえず入ってる感じで。


2積み

2積みのカードです。
マジキチりんちゃんは触りたいけど1枚しか出ないから2枚。
きゅうべぇ互換の2ドローミクとパーティミクは気持ち自分で触りたいから2枚。STミクで持ってくる選択肢を気持ち減らした感じ。使い捨てなので、サーチしてまで持ってきたいとはあまり思わないのかも、パーティミクに関しては寝て出るとそのターン中効果ないですし。
SRミクはBOXプロモミクをパンプするとレスト20/20上昇の壊れカードになるのと、4コス和服に乗せると結構強力。
千本桜は赤コス確保と、消失で食ったカードとかを使いまわしたり。


ピン積み

ピン積みのカードです。
ケーキミクは1枚絶対触りたいけどSTミクで持ってくるから1枚。他の1コスキャラも同じ。
スタンドさせるミクは2枚入れたいけど場所考えないといけない気がする。手札に持ってても十分以上に強力なので。
サンタミクは2枚入れてると思ったら1枚だったww3積みのダメージコス回復ミクでダメージに言ったカードを加えられる1チャンス持ち。


まさかの全部6種類ww謎にキレイだなwww

トップページ


この記事は常に1番上に表示する様に努力しますw

ヴァンガードメインのサイトです。

デッキレシピとか、プレイングをメインに記事書いたりしてます。

コメント残して行ってくれると、当戦艦は発狂するくらい喜びますww

また”こんな記事書いて!”みたいなコメにも可能な限り対応します♪


リンクについて

リンクフリーです。

相互リンク希望される方は、このトップページを除いた最新記事にコメントください。

トップページは、記事を書く度に一番上に来る様に更新し直すので、この記事のコメントはしない様にお願いします。


コメントについて

白紙の名刺を渡す様な人にレスポンスするつもりはありません。

なので、コメント残して頂ける方は必ずハンネを残して頂ける様にお願いします。


1日1回クリック!
「別にロリって言葉を見ただけで反応した訳じゃねぇからな!私の様なキモオタだってな、たかがそんな1文見たくらいじゃ、そんなエサに釣られないクマー(´(ェ)`)」



リンク編集

某ブロガーさんとトラブったのでリンクを抹消しました。
あーいやだいやだ。


プレメモをミクから再開したので、プレメモ関係のリンクを増やしたです。
「さつきのプレメモブログ(さつきさん)」を追加しました。
http://prememo329.blog.fc2.com/

ヴァンガードと違ってフリー60枚構築だから、1枚単位で細かくカードを入れ替えするのが多いから楽しいです。
ヴァンガードはトリガーが確定してて、各グレードの入れるバランスもほぼ決まっちゃってるし、ぶっちゃけいじる所殆どないですからね。

ジェネシス ヒミコ ライン形成型 レシピ

ジェネシス ライン形成型デッキレシピ



結構冗談半分で組んだのですが、思ったよりかなり勝率が高いのでレシピ載せてみます。


FV クラスターハムスター

G3
神託の女王ヒミコ 4 優先ライド ブレイク
狼の魔女サフラン 4 ライン要員

G2
マイスガード オリオン 4 優先ライド
箒の魔女キャラウェイ 4 CB要員
戦巫女イヅナヒメ 3 補助

G1
戦巫女ミヒカリヒメ 4 優先ライド
マイスガードシリウス 4 ライン要員
挺身の女神クシナダ 4 完全ガード
猫の魔女クミン 2 補助

トリガー
クリティカル8
ドロー4
ヒール4


VとRに21000を作って殴る事を意識した構築の1種です。


ヒミコ
ブレイク要員で、ワンチャンスオリオンを吸う事ができる可能性もあります。
手札を減らさずラインをブレイクで上げられますので安定して強いカードです。

サフラン
Rで9000ブースターを使えば21000が出るライン要員。
コレにライドするとハムスターのブーストで14000しか出ないのでかなりツラいです。

オリオン
重要なのはコイツがソウルに有る事。なので優先ライド。
ラインが高いので8000に乗っても巻き返せるだけのパワーと期待値は持ってると思います。

キャラウェイ
このデッキ唯一のCB要員。通ればイイナー(ぇ)

シリウス
Vのヒミコ、Rのサフランをブーストで21000が出ます。
また、Rのヒミコと、ソウルにシリウスが居る時にオリオンをブーストで20000が出ます。
全てはソウルにオリオンがいなければ機能しない事ですので、オリオンにライドできるかどうかが結構カギになっています。

クラスターハムスター
最終的にV裏に出したいのがシリウスなので、自壊できる効果を持ったFVが理想でした。
シズク互換が理想なんですが、出るかなぁ・・・?



回し方ですが、ライン作って殴るだけです。

サフランとシリウスのラインを作ってブレイクするとそのラインが26000↑になります。

デカい!以上!!


入れなかったカード

イワナガヒメ、アルテミス
ソウルが無いので。

サホヒメ
ソウルに特定の名前を入れないといけないので、SCの枚数では解決できないし、何より効果を使わないのでイヅナヒメになりました。

タツタヒメ
サホヒメと同じで使わないので他のカードという感じですが、ヒミコが盟主を持っている為他クラン8000を入れられなかったのでクミンになりました。
またスナイプスネークを入れると、6000に乗る危険性が高くなったり、ライン確保が不安定になったりと思ったので7000を採用しました。


ヴァンガード バミューダ 新情報について & ぼやき

ブログなんて持ってましたね私wユビばっかりやってて忘れてました。

久しぶりにヴァンガやったら開放者とスパイク相手にココ使って1回も勝てないくらいクソみたいにゆとってたりしますww
劣勢取る訳じゃないんだから最低50%くらい取れよとww


まぁ、書くネタも無かったのも書かなかった理由ですが、今回はバミューダ△です。

私的にはセクシー手袋をしてるキャラが多いのがポイント高いですねーんふんふ(変態)



874c5054.jpg

申し訳程度に出してもらった、何て言ってあげたらいいか分かんない強さのパシフィカちゃん。
単体で要求値を作るには単体で11000出せるカードが必要なんだが、プリズムなんとかじゃないおかげでバニホが使えないクソっぷりw
決めてになるかどうかも怪しいしいっその事、ブースター立たせてエスペ持ってくる感じで良いんじゃないかとも思える。
アドを取る手段に乏しいクランなのでクロスを入れる構築はプレイングに結構難を感じる気もしますし。


5d9a527e.jpg

「キャリンを手札に戻せばパワーアップもしてさらにアドが取れるぞ!」ってお前ホントに言ってんの?って思ったwリオがただでさえ入らなくて、ブレイク後も入れるのにキャリン入れるんすか?ww
戻る時効果でパワーアップするヤツ入れれば多少効果を活かせるかもだが、そうでないなら完全にコンボ用&プリズム何とかの数合わせ要員。


e1610301.jpg

EXCBにはプリズムなんとかが必要だからトリガー配分がもしかしたら足ひっぱるかも。
やっぱり3期からはこれくらいのパワーが無いとやっていけない。とはいえ、こんな簡単にパワー+10000CX+1を得られるとはファントムブラスター何とかさんに謝るべきww
デスコスモ「何お兄弟!CX+1ならオレが居るぜ!」
イージス「お前頑張っても2回が限界だけどな」
デスコスモ「せやなwww」


de8d78c5.jpg

おっぱいがエロいだけ。いらねー(ぇ)



a93b0ec4.jpg

アニメ3期向けの10000バニラ。


68bba53e.jpg

単体で11000出るからパシフィカで出すパンチャーなのかも。


7d2a888c.jpg

ケイ互換。バニホも出てるし優遇されすぎww


4a49f413.jpg

ちゃーじがる互換。ビーストテイマー姉妹の生き別れ(嘘)


53fe1c70.jpg

戻った時効果。パシフィカの効果で戻った後に出てきたカードパンプできるならワンチャン・・・無いわw


78d58e56.jpg

横乳がエロい。そんだけ。+4000で要求値あげるならマグネットクロコダイル互換入れないといけないじゃないですかやだー!


65c7c282.jpg

名称指定効果を爆発的に支援できるFV。コレ1枚でラブラドルが毎ターン安定でCB1で済む。


46f4bb1e.jpg

人魚なのにタコの吸盤かぁ・・・個人的には無いなぁ(ぇ)


バニホ互換の画像どこ行った?(ぇ)



ぼやき

亡国のイージスの発言:なぁなぁアルティメットにーちゃん。何でジェネシスだけ名称参照無いん?

アルティメットイージスの発言:え、えーとだな。

亡国のイージスの発言:名称参照が無いおかげでジェネシスにはケイ互換もバニホ互換も無いし、EXCBもきっと出ないんやで?なぁなぁにーちゃんなんで?

アルティメットイージスの発言:い、いや・・ほ、ほら!スパイクだってケイ互換もバニホ互換も無いじゃないか!

亡国のイージスの発言:スパイクはレックスとブラッキーが居るやん。あれ居るだけでクラン特性&ブレイク前後のスキルを活かしての立ち回りまでできて単体で要求値確保してるんやで?

アルティメットイージスの発言:む、むぅ・・・

亡国のイージスの発言:なぁなぁにーちゃん。運営は何でこんなカードの作り方したん?次の弾で名称参照出そうと思っても、巫女と魔女が共存してるおかげで共通ワードが「の」くらいしか無いやん(苦笑)

アルティメットイージスの発言:い、いやそれはほら、次の弾で何とかしてくれるんだよ!

亡国のイージスの発言:次の弾って?

アルティメットイージスの発言:そうともさ!ゴルパラで凱旋した騎士王みたいに、きっと次の弾で我らがアマテラス様がな!きっと色々な取り巻きを引き連れて復活してくれるさ!

亡国のイージスの発言:ほんまに?

アルティメットイージスの発言:ああきっとそうさ!そうすればお前の大好きなニーハイブーツがより際立ってエロくなったアマテラス様をまた思う存分ペロペロできるな!

亡国のイージスの発言:でもさにーちゃん、それなら何で今回名称参照出さなかったん?無駄収録やん。

アルティメットイージスの発言:お、おう・・・


頼むぜ運営wwジェネシスの情報はよwww
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
