

リアルバウト亡國会議スペシャル

123466942583716207834_IMG_0372.jpg



亡國のイージスの発言:やあ、ジェット団の美形キャラ、亡國のイージスだよ。

亡国のイージスの発言:おいちょっと待て。

亡国のイージスの発言:何だよ。

亡国のイージスの発言:何だこのサイトはw

亡国のイージスの発言:オレのブログだよ。

亡国のイージスの発言:いやしらねぇよwお前ブログなんてやってないだろww

亡国のイージスの発言:は?お前オレのくせにオレがブログ始めたのシラネェの?

亡国のイージスの発言:何だよその言葉おかしいだろww

亡国のイージスの発言:いやぁ、デッキレシピとかね、色々乗せたいと思ったらmixiじゃ何かやりづらくてな。

亡国のイージスの発言:それで、思い切ってこんな物を立ち上げた訳だ。

亡国のイージスの発言:なるほどな。こんな物を作ってまでやりたい事があった訳か。

亡国のイージスの発言:いやそうでもないっす。

亡国のイージスの発言:ヲイww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d4dd82be.jpg

亡国のイージスの発言:で何を書くんだよ。

亡国のイージスの発言:この前誕生日あったじゃん。それだよ。

亡国のイージスの発言:ああ、あのすばらしい物とかすばらしい物(笑)とかいろいろ頂いたしな。

亡国のイージスの発言:「紹介する」って書いた以上やらねばオレ達がやられる!

亡国のイージスの発言:ぜひやられて頂きたいw

亡国のイージスの発言:それじゃ最初


2012032018040000.jpg


亡国のイージスの発言:参謀から。普通のスリーブだね。

亡国のイージスの発言:スリーブが1番多かったからな。前に札幌で買ったストレイジと同じヤツ。

亡国のイージスの発言:アクエリスリーブって良いよね。絵が最高。

亡国のイージスの発言:インナーと合わせてトリプルスリーブで使ってるんだけどやっぱりやりずらいね。

亡国のイージスの発言:アウター抜きたい。

亡国のイージスの発言:ボロくなっても、破けるまで使えたらすばらしいよね。使うならヴァイスのスリーブくらいは使いたい。

亡国のイージスの発言:でもできるだけキレイに使いたいよね。

亡国のイージスの発言:スリーブは消耗品って話もあるけど、やっぱりキレイに越した事は無いね。

亡国のイージスの発言:それじゃ次



2012032018040001.jpg


亡国のイージスの発言:曹長から。120枚ww

亡国のイージスの発言:120枚wwww

亡国のイージスの発言:2つ組んだバミューダ両方ましろになっちゃったよw

亡国のイージスの発言:曹長のお古だからスリーブガード無しでしかも慣らされてるから使い易い。

亡国のイージスの発言:曹長のお古のましろだよ?いいの?

亡国のイージスの発言:別に良くね?

亡国のイージスの発言:良いの?

亡国のイージスの発言:逆にさ、誰も手をつけてないましろだったらさ、汚せないっていうか、下手に手付けれないじゃん。

亡国のイージスの発言:誰かが手つけて調教した後だったらさ、好き放題しても平気っていうかさ。まぁ自分が初めてじゃないとか、調教する楽しみとかは無いけど、言うなら「なにコレ、即ヤれてしかもカワイイ」みたいな感じさ。

亡国のイージスの発言:好きなキャラじゃねぇのかよwww



2012032018120000.jpg


亡国のイージスの発言:誰?天使の互換?

亡国のイージスの発言:互換って何だよww

亡国のイージスの発言:いやさ、知らない身としては、白髪ロング+寡黙=天使 じゃん?

亡国のイージスの発言:グリザイアも知らないしな。興味が無い訳じゃないけど。

亡国のイージスの発言:白い羽が白い花に変わったのかな?天使っ子好きだから個人的には天使の方が好きだけど。

亡国のイージスの発言:貰ったからには使いますよ。そう決めたんだ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亡国のイージスの発言:・・・でさ。

亡国のイージスの発言:何?

亡国のイージスの発言:お前、前に札幌行った時にさ、高いスリーブ買ったじゃん。

亡国のイージスの発言:ああ。買ったね・・・

亡国のイージスの発言:使い道無くなったね・・・


2012032018160000.jpg


亡国のイージスの発言:どーすんのコレ?

亡国のイージスの発言:・・・売る?

亡国のイージスの発言:・・・無いな。

亡国のイージスの発言:・・・無いね。

亡国のイージスの発言:・・・・・


後半へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
