

ヴァンガード バミューダ 新情報について & ぼやき

ブログなんて持ってましたね私wユビばっかりやってて忘れてました。

久しぶりにヴァンガやったら開放者とスパイク相手にココ使って1回も勝てないくらいクソみたいにゆとってたりしますww
劣勢取る訳じゃないんだから最低50%くらい取れよとww


まぁ、書くネタも無かったのも書かなかった理由ですが、今回はバミューダ△です。

私的にはセクシー手袋をしてるキャラが多いのがポイント高いですねーんふんふ(変態)



874c5054.jpg

申し訳程度に出してもらった、何て言ってあげたらいいか分かんない強さのパシフィカちゃん。
単体で要求値を作るには単体で11000出せるカードが必要なんだが、プリズムなんとかじゃないおかげでバニホが使えないクソっぷりw
決めてになるかどうかも怪しいしいっその事、ブースター立たせてエスペ持ってくる感じで良いんじゃないかとも思える。
アドを取る手段に乏しいクランなのでクロスを入れる構築はプレイングに結構難を感じる気もしますし。


5d9a527e.jpg

「キャリンを手札に戻せばパワーアップもしてさらにアドが取れるぞ!」ってお前ホントに言ってんの?って思ったwリオがただでさえ入らなくて、ブレイク後も入れるのにキャリン入れるんすか?ww
戻る時効果でパワーアップするヤツ入れれば多少効果を活かせるかもだが、そうでないなら完全にコンボ用&プリズム何とかの数合わせ要員。


e1610301.jpg

EXCBにはプリズムなんとかが必要だからトリガー配分がもしかしたら足ひっぱるかも。
やっぱり3期からはこれくらいのパワーが無いとやっていけない。とはいえ、こんな簡単にパワー+10000CX+1を得られるとはファントムブラスター何とかさんに謝るべきww
デスコスモ「何お兄弟!CX+1ならオレが居るぜ!」
イージス「お前頑張っても2回が限界だけどな」
デスコスモ「せやなwww」


de8d78c5.jpg

おっぱいがエロいだけ。いらねー(ぇ)



a93b0ec4.jpg

アニメ3期向けの10000バニラ。


68bba53e.jpg

単体で11000出るからパシフィカで出すパンチャーなのかも。


7d2a888c.jpg

ケイ互換。バニホも出てるし優遇されすぎww


4a49f413.jpg

ちゃーじがる互換。ビーストテイマー姉妹の生き別れ(嘘)


53fe1c70.jpg

戻った時効果。パシフィカの効果で戻った後に出てきたカードパンプできるならワンチャン・・・無いわw


78d58e56.jpg

横乳がエロい。そんだけ。+4000で要求値あげるならマグネットクロコダイル互換入れないといけないじゃないですかやだー!


65c7c282.jpg

名称指定効果を爆発的に支援できるFV。コレ1枚でラブラドルが毎ターン安定でCB1で済む。


46f4bb1e.jpg

人魚なのにタコの吸盤かぁ・・・個人的には無いなぁ(ぇ)


バニホ互換の画像どこ行った?(ぇ)



ぼやき

亡国のイージスの発言:なぁなぁアルティメットにーちゃん。何でジェネシスだけ名称参照無いん?

アルティメットイージスの発言:え、えーとだな。

亡国のイージスの発言:名称参照が無いおかげでジェネシスにはケイ互換もバニホ互換も無いし、EXCBもきっと出ないんやで?なぁなぁにーちゃんなんで?

アルティメットイージスの発言:い、いや・・ほ、ほら!スパイクだってケイ互換もバニホ互換も無いじゃないか!

亡国のイージスの発言:スパイクはレックスとブラッキーが居るやん。あれ居るだけでクラン特性&ブレイク前後のスキルを活かしての立ち回りまでできて単体で要求値確保してるんやで?

アルティメットイージスの発言:む、むぅ・・・

亡国のイージスの発言:なぁなぁにーちゃん。運営は何でこんなカードの作り方したん?次の弾で名称参照出そうと思っても、巫女と魔女が共存してるおかげで共通ワードが「の」くらいしか無いやん(苦笑)

アルティメットイージスの発言:い、いやそれはほら、次の弾で何とかしてくれるんだよ!

亡国のイージスの発言:次の弾って?

アルティメットイージスの発言:そうともさ!ゴルパラで凱旋した騎士王みたいに、きっと次の弾で我らがアマテラス様がな!きっと色々な取り巻きを引き連れて復活してくれるさ!

亡国のイージスの発言:ほんまに?

アルティメットイージスの発言:ああきっとそうさ!そうすればお前の大好きなニーハイブーツがより際立ってエロくなったアマテラス様をまた思う存分ペロペロできるな!

亡国のイージスの発言:でもさにーちゃん、それなら何で今回名称参照出さなかったん?無駄収録やん。

アルティメットイージスの発言:お、おう・・・


頼むぜ運営wwジェネシスの情報はよwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずバミューダ△は可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ

また在庫不足になって売り切れそうですσ(^_^;)アセアセ...

> S.ギフトさん

藤間とかイラストレーターに露骨に力入れてますよねww
まぁこれだけ見ても強いカードがラブラドルしかないんで原状ジェネシスと同じような悲しみを背負いそうですが、こっちはクロス後とRの性能高いですからやっぱり優遇されてますね。
でも私は、4月にアマテラス様がよりエロくなったニーハイを装備して凱旋してくれると信じてますので大丈夫です(大謎)

No title

バミューダはWSプレイヤーをホイホイするクランなので、実際カードパワーは二の次とかだったりするんでしょうねぇ。ラブラドルさん普通に強いですが・・・^^;

そしてコーラルさんに個人的にがっかりです。全俺が泣きました。効果はもう何も言わないとして、どうして成長してしまった・・・

>犬神さん

確か完全ガードはプリズム何とかになれなかったのかな?
まぁ、アニメ3期環境に入ってEX効果もらえるだけでもう優遇されてますね。
ジェネシスには何で開放者みたいな名称がないんや・・・
希望を見出す為に作られたクランにあまり希望がないんだがどういうことなの・・・?
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
