スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡国のイージス 誕生日まとめ

嬉しいやら嬉しくないやらで、25回目の誕生日を迎えたりしました。ぱちぱちぱち(テンション微ダウン←ぇ)



考えればこのブログの最初って、誕生日関連の記事から始めたと思ったのでそう考えるとこれで1周年ですか。
長いようで短い物ですね1ねんというのは、というテンプレ発言ww

この日を迎えると、あーこの人には~とかあげたなーとか、この人にはもらったけど返すの忘れてるなー次の誕生日に何か用意しないとなーとか思いました。
皆様ありがとう(^人^)

今回も皆様から寄せられた、思いのこもったプレゼントを全力で紹介していく所です。

とりあえず一段落したので、現状いただいた物だけで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



gt4w

「地元最高のイケメンの霊体にして組織を裏で操る存在”茶番”様」から。
プレメモの方がイラスト良いから買わないっすwwとか言ってたけどコレで大会出れる。やっほい。
パックは買おうか悩んでるけど「オレカイト欲しいんだ」って命令を受けたから数パックは買うw


hyet.jpg



「つぶれてはじけた”トマト”様」から。
コミケ終了後にイラスト見て「あー欲しかったかもなー。でも良いや今更買うのもなー」って思ってた物なので割と嬉しい。
スリーブ使い荒い人のお古なので多少気になる所がありましたが、長く使いたい所ですねぇ。



grfder.jpg

「大いなる神を祀りし”月欠け村の村長”」さんから。
「まどか当たるといいね」
「そうだね!」

ぱか



qas.jpg

だ、誰やねん!www
くっ、かーちゃんの東京みやげでもらった時もコイツだったぞwww
まどマギウエハースのオリジナルボイスカードもコイツだったぞwww
一体どういう事なんだってばよwwww



tr.jpg

当ててみな。って言われたから予想しただけなので、誰からなのか実際は分かんないけど多分、
左←:「VG社、MG社等、様々な有名企業のアイドルを指揮する名プロデューサー”ユリシーズ”様」から
右→:「あらゆる存在をひれ伏せさせ最強に君臨せし暴君”戸愚呂弟”様」から。

戸愚呂弟さんだけ、地元でのあだ名の原型が無いけど気にしないwww
ちなみに中身は、



tgrdf.jpg

アイドル感を出したクッキーとシール(だったかな?)
ラブライブ何も知らないので、こういう所で出たキャラとか案外好きになったりするのが私なんですが、まさかの全員www何にもならんwwww
こういう感じのあの、色んな色の髪の子が集合してる感じのイラスト見覚えあるんだが・・・なんだったか・・・
・・・そうだ、プリキュアだ!(ぇ)



grfd.jpg

「オレ、この戦艦から無事脱出できたら、まどかモフモフするんだ。・・・ハッチが開かない!?そ、そんなバカな・・・じょ、冗談でしょう・・・?(爆死)」



tgrfed.jpg

上の2つも含めて、プレゼントが入っていた紙袋。
こういうすばらしいチョイスができる辺り、きっととってもまどマギが好きで、私もまどマギが好きだと知ってる人なんだろうなー
いやー誰だろうなー(爆死)



rewd.jpg

言い切れないけど多分ここから下は全部、
「究極の脳細胞を誇る最強の”鬼畜参謀テキーラ”様」からだと思います。
これパッケージ見ただけで何か分かる人は・・・って大体分かってしまうかw
ちなみに中身は、


tred.jpg

ネクタイですwww
参謀様は私服でもネクタイ使ってるけど、私は使う機会あるかなぁ・・・うれしいけどww



yujhtgf.jpg

ストラップとサインカード。
またケータイにぶらさがってるまどかが増えてしまうな・・・(至福)
カードはセンターマーカーとかに使いたいけど横向きなのがちょっと致命的かも。



rbtgfd.jpg

ポスターです。ニュータイプだったかな?
昔はニュータイプ買ってたんですけど、買わなくなって数年が経過。今私はアニメにハマっていてポスターとか欲しい気持ちが結構あったり・・・
・・・とか思ったら部屋にポスター貼る場所無いでやんのww
どうしようwwカレンダーとか取り除こうかなwww




現状は以上です。
皆様ありがとう!今回は「ありがとう!(覚えてろww)」みたいなのが無かったのでそういう感じの事は考えなくて大丈夫かな?
何せね、前回の誕生日の時に「美しくそして完全な”ビ”」さんとかに謎のエロゲーとか渡されたのまだやってないのに1年越しで思い出しましたよwww
確かお返しに「某東方キャラのおやつ皿」を渡して何故かお互いに爆笑して、しかも渡すまで陶器だって知らずに結構雑に扱ってた。とかだったと思いますねwww


はい、オチは無いので終わりますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あや、まさか誕生日同じとは。奇しくも自分も22回目の誕生日を本日迎えましたよ。

中々豪華な誕生日プレゼント・・・!うらやましいです。

ともかく、おめでとうございます!

>犬神さん

日にち書き忘れましたねw実は3月16日だったんです。
ただ色々家の用事とかで、いつものメンツと遭遇できずにプレゼントもらえるのが遅れたので日記も遅れたという。

そちらも誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

相互リンクのお願い。

遅いですがお誕生日おめでとうございます(笑)

本題ですが、
ヴァンガードアンテナを運営しています。
アリスといいます。
このたびは相互リンクのお願いに参りました。

こちらは登録を済ませましたのでご検討よろしくお願いします。
サイト名
ヴァンガードアンテナ
URL
http://arisu0123.antenam.info/

またなにか質問等がありましたら名前のほうに
メインで運営しているサイトをリンクさせておきますので
そちらにコメントいただけたらと思います。

>アリスさん

相互リンクありがとうございます。

リンクさせて頂きました。せっかくなので両方。

よろしくお願いしますm(_ _)m

相互リンクありがとうございます!

まさか両方していただけるとは
とてもうれしいです。

お返しにこちらも登録させていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします。

ヴァンガードプレイヤーをされているかた
のためのアンテナサイトですのでいろいろ活用していただけたらと
思います。

ではでは~。
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。