fc2ブログ

ぼやき

ぺたっと ぺたっと ぺたりこー! わふー!o(^▽^)o


この曲のおかげで最近リフレクやりたくて仕方ないですww


ブログに上げたジェネシスで変なロイパラに全敗
→その後変なアマテオラクルで全勝ww

何がいけなかったんや・・・w

やっぱ、イワナガとヒミコのBRスキルを同時に使うソウルを貯めるには、G2サホヒメ→G3ライド後タマヨリヒメスキル で安定してソウル6枚確保できるパターンが無いと無理そうです。
最新のブログのレシピだと、サホヒメを2回通すかタマヨリヒメをRパンチで通すしか無い。それもV相手に。思ったよりというか、難易度無理がありましたww

やっぱり、アルテミスみたいな連携ライドじゃなくて素パワー11000で、SB3のスキル持ちG3が欲しい。
現状は新弾に期待するしかなさそうですが、それまでイワナガじゃないとなったらどの選択肢をとろうか。

パワー10000を覚悟でアルテミスか、
V効果を捨ててサフランか。

どっちも無いなぁ・・・

デッキ戻すしか無いのか・・・orz
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR