

ヴァンガード ジェネシス 幸運の女神フォルトナ

ヴァンガード ジェネシス 幸運の女神フォルトナ


CMからゴリ押しでテキストが分かるらしいです。試してみました。



7ujt.jpg



ikuytfr.jpg


ドライブチェックでジェネシスのG1以上が出た場合、ドロップする事でさらにドライブチェックを行うスキルの様です。
イワナガヒメと同じでSBでのパワーアップスキルも持っています。あと盟主(´・ω・`)


マジキチとか壊れとか言われてますが、そんなでもないです。
ミサキさんが1期の時の社長使ってる時と同じで「この子はいらない」をやるだけです。
違うのは、ソウルがある限り何回でも「この子もこの子もこの子もォ!!」ってできる?事ですかね?ww

タマヨリヒメ視点で考えると、CB2でトリガー期待値を上げるだけなので何とも言い難いです。
以前後悔された、CB1でソウルから出た時蘇生する互換と合わせるとCB3になります。コストに見合ってない気がしますね。
サホヒメ視点だと、CB2でトリガー期待値を上げてアド1を取れるので強力だと思います。
新しくSC要員が出る事に期待したいところです。


SBでのパワーアップ効果は、このままだと21000が出ないので必要だとは思います。
でもどうせこんなデッキサクりまくるなら、もっとそっちを有効に使える効果出してくれればいいのに。
「あなたのデッキが15枚以下の場合、(15-残りのデッキ枚数)×2000アップ」みたいなテキストくれればいいのに。そうすれば、15枚ってところでツクヨミを再現できるよ!きっと!!(爆死)




おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
