

オバロ型シャドウパラディン

リミットブレイクとかはもらえたけどFVは貰えなかった可哀想なシャドウパラディン(爆死)

カードイラストとか、使用キャラ等で衰える事の無い人気があるクランですね。

クロスライドできるクランとして強さはありますが、今後パワーラインが上がったり、クロスライドできるクランが増えたりしたら霞むかもしれませんが、その頃には封印も解かれて、更なる強さを物にしている事でしょう。

何せ「レン様」だしww


FV フルバウ

G3
ファントムブラスタードラゴン×4
ファントムブラスターオーバーロード×4

G2
マスカレード×4
ネヴァン×2
マーハ×2
ブラスターダーク×2
カースドランサー×1

G1
カロン×3
ブラスタージャベリン×4
アリアンロッド×3
マクリール×3
アポカリプスバット×1

トリガー
クリティカル×8
ドロー×4
ヒール×4


カード持ってないので脳内だけでの構築です。

G2は手なりに、マクリールは私は4枚確定で、マーハとネヴァンは2枚までしか入れる気にならない。
ブラスターダークはちょっと弱気に2枚。余った1枠にカースドランサー入れた感じ。
マーハ入れないならマスカレード1枚抜けてルゴスが3枚入るかもしれません。
ですが、ジャベリンを4枚入れなければいけないシャドパラでブースターを持ってこれる効果は貴重だと思います。

G1は、ライドしたいのがブラスタージャベリンなので8000バニラは減らしても大丈夫と踏みました。
というか、アリアンロッドを3枚入れたかったのでその分カロンが減った感じです。
カロンの方が必要ならアリアンロッド1枚がカロンになるかと。
アポカリプスバット1枚で足りるかなぁ?何かテキトーに入ってる感がある気が・・・


何か、手元にカード無いとやっぱり分かんない事って多いですね(お約束)
まぁ、集める気はありませんが。シャドパラ高いですしww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
