スポンサーサイト


GWの買い物

勝手に館川まこさんのページをリンクさせてもらっている訳ですが、久しぶりに見に行ったらこんなすばらしい物が見つかったので、高価なスリーブ等のTCGサプライ品好きなイージスさんにとっては鼻血物でしたwww




1901422321_245.jpg

ストレイジ エンジェルビーツの天使ちゃんです。ストレイジは困ってないからまだ放置ですね。
私はカードショップでヒマな時、ストレイジに肘ついたり顎とか顔とか乗せたりするクセありますので、すばらしい物だけにそんなアホみたいなクセで早く劣化するのはもったいない気がしますが・・・いつか使いますw



1901422321_205.jpg

スリーブ やはりソードアートのアスナは書かれましたか(*゚▽゚*)
相変わらず私は版権キャラじゃない方のイラストが気に入ってたりしますが、もちろん両方使いますww

イージスさんは、使わない物は買わない主義なのさ!|  ̄∀ ̄ |
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。
はじめまして。

おやじも、可愛いおにゃのこのスリープとか使いた〜い!

でも、おっさんが、きゃわいいストレイジとかスリープとか、キモ痛いやん。
年寄りは周りの目がきになるのさッ。
(T0T)シクシク

あ、リンク貼らせていただきましたね。
よろしくです。

>おやじさん

相互リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

子持ちだと子供の目線が気になるかもしれませんね、
大会出た時とか、頭のてっぺんハゲてる人が萌えスリ使ってたりするので私は特に何か思う事は無いですが(≧∇≦)/

私だって使ってますしねo(^▽^)o
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
