

リアルバウト亡國会議スペシャル その2

123466942583716207834_IMG_0372.jpg

亡国のイージスの発言:1の続きね。

亡国のイージスの発言:この画像何だよ。

亡国のイージスの発言:シラネ。

亡国のイージスの発言:まず見る限り戦艦じゃねぇしさw戦艦の画像使えよww

亡国のイージスの発言:悪くは無くね?

亡国のイージスの発言:そういう話じゃねぇww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


110821_041817.jpg



亡国のイージスの発言:それじゃ続き行こうか。

亡国のイージスの発言:いやまた画像おかしいだろww

亡国のイージスの発言:オレが人生で初めてアガった役満だろ。

亡国のイージスの発言:知ってるけど何でコレなんだよ。

亡国のイージスの発言:あ、7索ロンのタンキな、タンキ。

亡国のイージスの発言:聞いてねぇよww早く紹介しろwww

亡国のイージスの発言:しょーがないなぁー(トランクス風)



2012032018040002.jpg


亡国のイージスの発言:らっきゅんから。クリアファイル。

亡国のイージスの発言:キャラ物のクリアファイルって高いんだよね。

亡国のイージスの発言:どーせいろんな資料入れまくってガバガバになって外の色もハゲてくるのにね。

亡国のイージスの発言:お前は学生時代の物の使い方を改めろよ。

亡国のイージスの発言:いやまぁ大切に使いますよ。何よりまどかだしね。

亡国のイージスの発言:まどかがガバガバになるのは嫌だからね。

亡国のイージスの発言:うん。だから資料とか入れない。

亡国のイージスの発言:意味ねぇー・・・



2012032018050000.jpg


亡国のイージスの発言:参謀から。トートバッグ。

亡国のイージスの発言:まぁ来るだろうとは思ってた。

亡国のイージスの発言:誕生日に渡したしね。

亡国のイージスの発言:私は少なくとも限界まで使う予定なんだけどね。参謀はあんまり使ってくれないな。

亡国のイージスの発言:恥ずかしげもなくコレ使って街とかゲーセンとか行けるのはお前だけだよ。

亡国のイージスの発言:今回1番実用的だね。バインダー入らないけど。

亡国のイージスの発言:かといってカバン2つ持ち歩く気にもならない。と。

亡国のイージスの発言:バインダー気に入ってたんだけどなぁ。

亡国のイージスの発言:仕方ないね。

亡国のイージスの発言:まぁ、アニメイトとかにあった本「男の娘メイド服」とかじゃなくて良かったんじゃないかな?ww

亡国のイージスの発言:そりゃあもう、右手の忙しさがヤバかっただろうね。

亡国のイージスの発言:ちょっと何言ってるのか分かんない。




2012032018070000.jpg


亡国のイージスの発言:グラハムビから。きゅんキャラまどか。

亡国のイージスの発言:札幌で見つけて「同じ値段なら澪と交換してくれ!」とか叫んでたやつかww

亡国のイージスの発言:いや澪とかいらんし。けいおん!はのどちゃんこそ至高。

亡国のイージスの発言:メインキャラを好きになれない昔のクセが今になって出るとは思わなかったよね。

亡国のイージスの発言:まぁのどちゃんが好きっていうか、メインキャラに好きなキャラが居ないっていうのが正しい。

亡国のイージスの発言:ではけいおん!に好きなキャラはいないと?

亡国のイージスの発言:外見は居ない。性格とか内面はのどちゃんが1番好き。

亡国のイージスの発言:ちなみにこのきゅんまどか、弓持たせるのに10分かかったのは秘密w

亡国のイージスの発言:大きさはこれくらいだね。


2012032018080000.jpg


亡国のイージスの発言:なんで比較対照がコレなんだよ。

亡国のイージスの発言:まどかのスカートって中すごいから、真冬と違って殆ど見えないんだよね。

亡国のイージスの発言:聞いてねェよww

亡国のイージスの発言:んじゃ次



2012032018080001.jpg


亡国のイージスの発言:ギルド長から。まどかフィギュア。

亡国のイージスの発言:ギルド長とは会話がとっても少ないけど、マジでうれしかったね。

亡国のイージスの発言:ゲーセンの商品取れる腕全く無いからね。

亡国のイージスの発言:このまどかフィギュアとか、けいおん!ののどちゃんフィギュアがゲーセンに出た時、「うおおおおおお!!!」って心の中で喜ぶだけで我慢した事は良く覚えている。

亡国のイージスの発言:いやぁ素晴らしい。1種の憧れ的な物がフィギュアにはあるからな。

亡国のイージスの発言:フィギュアに憧れるって辺りもう救えない気がしてきたわww

亡国のイージスの発言:ちなみに、大きさはこれくらいだね。


2012032018090000.jpg


亡国のイージスの発言:QBふざけんなよww

亡国のイージスの発言:キミも、ボクと契約して魔法少女に

亡国のイージスの発言:うるさいだまれだまれっつーのだまれ

亡国のイージスの発言:あれ?真冬の魔法少女コス見たくないの?

亡国のイージスの発言:う・・・・・



2012032018270000.jpg


亡国のイージスの発言:飯島弟から。まどか腕時計。

亡国のイージスの発言:ケータイあるから時計ってあんまり見ない気がするけどね。

亡国のイージスの発言:まどかが私の右手に宿ってるだけで十分。

亡国のイージスの発言:そう言って、貰った初日は起動方法分からなくて考えようともしてなかったからなw

亡国のイージスの発言:ところで思ったんだけどさ、お前確か右利きだよね。

亡国のイージスの発言:そうだよ。

亡国のイージスの発言:なんで時計右につけるんだ?

亡国のイージスの発言:さぁ?良く分かんない。右が好きなんじゃない?

亡国のイージスの発言:左右に好きとかあるのか?

亡国のイージスの発言:基本的に荷物は全部右手で持ったりとかするし。

亡国のイージスの発言:無茶しやがってw



2012032018050001.jpg


亡国のイージスの発言:参謀から。まどかゆたんぽ。

亡国のイージスの発言:「まどかと毎日一緒に寝られるはからい」だそうだ

亡国のイージスの発言:いやぁ、すばらしい心遣い。痛み入る。

亡国のイージスの発言:実際毎日抱きしめて寝てるからなww

亡国のイージスの発言:そりゃあもう、欠かせませんよww

亡国のイージスの発言:あのさ。

亡国のイージスの発言:何?

亡国のイージスの発言:もしかして、抱き枕とかでも同じ事してた?

亡国のイージスの発言:当たり前じゃん。

亡国のイージスの発言:ダメだコイツ。早く何とかしないと・・・



2012032018110000(1).jpg


亡国のイージスの発言:グラハムビ&エクストリームジェネラルシークレット破戒僧から。まにょっこ☆みのりんー僕♂が魔法少女に!?

亡国のイージスの発言:これはヒドいwww

亡国のイージスの発言:未だにコレだけ手つけてないわww

亡国のイージスの発言:流石に家で一人の時じゃないとなぁ。

亡国のイージスの発言:ちなみにな。

亡国のイージスの発言:何だ?

亡国のイージスの発言:真ん中の青は見ただけで男だって分かった。

亡国のイージスの発言:流石に分かり易いよね。

亡国のイージスの発言:そーだね。

亡国のイージスの発言:いや何かつっこめよww

亡国のイージスの発言:え!?

亡国のイージスの発言:え!?じゃねぇwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


亡国のイージスの発言:すばらしい物の数々だったね。

亡国のイージスの発言:もっとネタ臭に溢れる物が多いと思ったけど、思ったより実用性が高かったね。

亡国のイージスの発言:ちなみにあと参謀から、まどかのお守りとハンカチがあったんだけど。

亡国のイージスの発言:ハンカチは普通に忘れてた。書いてて思い出したわw

亡国のイージスの発言:お守りは、ケータイのストラップと一緒に付いてるからね。

亡国のイージスの発言:ケータイのカメラで撮ってるとどうしても撮りづらいね。

亡国のイージスの発言:いやしかし、参謀とかの誕生日を見てると、ジェット団の誕生日はもっと刺激的というか「うおおおお、何じゃこりゃああぁぁぁあ!?」みたいな物になるかと思ったんだが。

亡国のイージスの発言:どんな物だよそれww

亡国のイージスの発言:こんな物とか?


2012030514550000.jpg


亡国のイージスの発言:おいやめろww



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
