スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状

1、久しぶりにトップページを掘り起こしてきましたwwww

やっぱり必要かなーって。記事を上げても操作無しで常にトップページが1番上にくる方法は・・・知らないので(ぇ)




2、プロフィール更新

今のデッキとか使ってる物がプロフと違ったので変更。
アクティブでやってるモバとかグリーのゲームとか書いてあるのでやってる人良かったらからんでくださいヽ(・∀・)ノ


3、戦績とか

一人回しの時は必ず、対人の時は忘れなければ戦績をメモる事にしました。
先手か後手か、マリガン枚数、勝敗、備考等です。
結構励みになったりします。

ちなみに今日のは、

←が先攻です。、数字はマリガン枚数です。
○ イワナガヒメ3 たちかぜ4× イワナガG3ライド事故
○ たちかぜ3 イワナガヒメ3 ×
○ イワナガヒメ3 たちかぜ3 ×
× イワナガヒメ3 たちかぜ1 ○ イワナガG3ライド事故
× イワナガヒメ4 たちかぜ1 ○ イワナガG2ライド事故

イワナガのライド事故率おかしいやろwwww他のデッキとマリガン方法もグレード配分も変わらんぞwwww
そしてマリガン3枚以上の圧倒的な多さ、コレはヴァンガードのゲーム上仕方ない数字・・・だと思いたいw



おわりwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。