

ヴァンガード 新しく出たリンクジョーカーのカードに全オレが憤怒している件

neon.jpg
radon.jpg



(゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜д゜)

Σ(゚д゚lll)

(# ゚Д゚)

(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←いまここ(大謎)



な、何で新規クランなのにケイとかバニホ貰っとるんや!?

新規クランのクセに!ジェネシスと同じ新規クランのクセに!!orz

なんでや!なんでジェネシスだけメインクランなのに1部のサブクラン以下の扱い受け取るんや!?




新クランのリンクジョーカーにバニホとケイが出た。

そして唯一貰えなかったジェネシス。

だけどミサキさんはあーちゃんと戦わないといけない。

あーちゃんはルキエЯを使ってくる。

なら、ミサキさんのデッキも強化されないといけない。

その為に最終回向けのカードが作られる。

最終回構築により名称参照を貰える。

今のカードに価値がなくなる。

ならいつ売るか。今でしょ!



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

失礼ながらバニホ&ケイ互換に対して怒っている所が妙に笑えてしまいましたw

その2枚は絶禍繚乱とかで【女神】指定辺りで収録されますよ! たぶん! きっと! おそらく! そう信じましょう!

No title

実はブシロード的にはジェネシスはメインクランとは扱っていなかったりして……

まあなんにしろ構築の幅狭まるんで必ずしも名称がいいというわけではない気が……(^_^;)

>ななつさん

コメありがとうございますw

「女神」参照だとヒミコが対象外になるんですよね。ドーントレスとかを見るとBR系は名称から外されやすい傾向があるのかもしれませんが。
逆に「信託」参照だと他のG3・・・というかヒミコ以外全部外れる感じですねwww

>影猫Sさん

ぶっちゃけ、3期だけのクランだと思われてる可能性も十分ありますよねwww

1番怖いのがその名称でデッキが縛られる事で、アニメ4期環境になって環境変える気になるって事考えたら、当然名称参照が変わるor無くなるって話も考えられるんですよね(゜д゜)

・・・って考えると、4期から名称参照が出ない可能性を考えれば最後までジェネシスが名称参照をもらえない可能性が上がってきた!?!?wwww
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
