

ヴァンガード Я化するユニット予想と予想に基づいたストーリーを考えてみた

多分全クランに出るんだろうなーって感じの「Я」ユニット。


ちなみに「Я」は変換で「やー」と打つと出ます。おためしあれ。




ディメンションポリス

予想「暗黒次元ロボ G・ダイユーシャ Я」

「正義の心は永久不滅!(中略)ソウルに居る仲間の魂がダイユーシャに力を与える!」

「ククク、仲間か、そんな甘えた事を言っているヤツはオレには勝てない」

「なんだと!?」

「見せてやる。オレの次元ロボは、お前のとは文字通り『次元』が違う事を、クロスライド!暗黒次元ロボGダイユーシャ、リヴァァァァァス・・・・」

「ク、クロスライドだと!?しかもこれは、G・ダイユーシャ・・・?」

的なwwww





ロイヤルパラディン

予想「ダークサイド・サンクチュアリ・ドラゴン Я」

「お、おまえは・・・オレェ!?」

「勝☆負☆DA!DAIGO!!」

「お前の中に隠れる、闇の部分、それがこのオレだ。今、真の姿を見せてやる。」

「これが、この光に満ちた姿の裏に隠れた暗黒の姿だ!クロスライド!ダークサイド・サンクチュアリドラゴン リヴァアアアアァァァァァァス!!」

「エェー!?(CM風)」



まぁ、アニメ展開的にコーリンさんあたりが闇落ちするでしょ(てきとーw)





ゴールドパラディン

予想「反逆の開放者ガンスロッド Я」

「な、こんなカード、ボクのデッキには・・・」

「や、やめろアイチ、そのカードを使うな!」

「カイくん・・・でも、ボクはこのカードを、勝たないといけないんだ!クロスライド!!」

「アイチイイイイィィィィィィイィッィイィィィx!!!」

次回から主人公はカイくんになりますwww




ネオネクタール

予想「銃士 ブラックサレナ Я」

「い、いつもそうだ。そうやってお前たちは、オレたち雑草を踏みにじって、何の悪気も無さそうに、」

「オレたちの、何度でも立ち上がろうとする度に踏み潰される雑草の気持ちがわかるか!?」

「うおおおおおおお!ライド!銃士、ブラックサレナ、リバァース!!」

「こ、今度は、オレたちが・・・お前を・・・・踏みにじる番だ・・・!」

サブキャラにこんなに力入れたりするかね?www



ノヴァグラップラー、バミューダ△

予想「無限侵食体 デスアーミーコスモロード Я」
「PR♥ISM-Я リヴィエール」

「あんたに、あんた何かにカムイちゃんは渡さない!どんな手を使っても!」

「私だって、アイチの為に負けられないんだから!絶対に!!」

「ライド!!」

アイチ「オレの妹と友達の彼女が修羅場すぎるwww」
カムイ「彼女じゃありませんよ!!(必死)」
個人的にリヴィの名前はセンスを感じると思うwww(妄想)



思いついた妄想はこれくらいでしたwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
