

ヴァンガード リンクジョーカーの新情報に全オレがウボァー

奈緒



大好きな「桃色大戦ぱいろん」のキャラ。

7年目のスーパーおじいちゃんPCではもうスペック的な意味でプレイできませんwwww




ニコ生で新しい情報が出たのですが優遇されすぎててもうね(´・ω・`)って感じでした



G1 パワー7000
G2 パワー9000

相手を呪縛する度にパワー+2000

バニホが出るので、CB1で呪縛できるLBと合わせてRが21000で殴れます。G1は強そうです。
G2はダメですねwww



G1 パワー7000

相手のRが2体以下の場合、手札交換のルーター

最強すぎて何も言えないwww
強いクラン特性もらえてルーターまで貰えるなんでこれからはなるかみとリンクジョーカーの天下かorz



G2 パワー8000

R限定効果、攻撃がヴァンガードにヒットした時、相手に呪縛カードがあるならR1枚呪縛

コストは無しです。ダメージ4点に止めて、LBで呪縛し、コイツの攻撃も止めたくなる感じのプレイングをするといやらし感じ。
8000しか無いので採用圏内かと言われると微妙。


G3 パワー不明

コスト不明、相手のRを3枚呪縛し、自身パワー+10000☆+1。

メガブラストだったらうれしいな~って(爆死)
だって実質V単体でしか殴れなくなるし、その上追加効果まで得られるとかUBCB5でも(゜д゜)って感じ。
少しでも軽いコストだったら暴動が起きるレベルやわwwww
万が一2ターン連続で打てるレベルのスキルなら環境1色になって終わりやね(゜∀。)
理想はメガブラストで、Яファイター化したホモイが「そーうです!いつかはメガブラストが打てるんですよぉヒャーハハハハハ」とかやってくれる感じ(ぇ)



まとめ
カストル互換は無いやろ・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども。

なんて画像貼ってんのよ。
視線がロックされちゃったやんけぇ!
(笑)

なかなかリンジョは強く調整されちゃってますねぇ。
いよいよ昔のカード達で遊ぶのが厳しくなりそうな予感。

あんまり強くされちゃうと、フリーで使えなくなっちゃうから困るんだけどねぇ

>おやじさん

画像貼った後に「ポルノに関する~」って注意書き思い出してビクビクしてましたよwwww

そうですね。いよいよ昔のカード使っていくのが厳しい感じになりそうです。
未だにアマテラス使ってますが、抹殺者とか開放者とか相手にしたらカードパワーの差が出すぎてて厳しいです(゜∀。)
ニコ生でも特に女性ファイターさんに多かったですけど、リンクジョーカー使用禁止予定になる場所もあるみたいです。

8月にはそんなオラクルもようやく強化ですねぇ。アマテラス様も騎士王みたいに名称貰って「ロゼンジの偉大なるCEO アマテラス」みたいな感じで出てくれませんかね?(ぇ)

ども。

リンジョって凄い人気だよね。
おやじの周りの人達も、皆が組む!って言ってるもんねぇ
(;´д`)

>おやじさん

まぁ、ラスボス確定クランで、新能力持ってて強い事確定してて、カイ君使うんなら人気すぎるのも頷けますねww

ちなみに今考えてるリンクジョーカーメタは
攻撃回数が減る
→攻撃アドが減る
→じゃあ相手の攻撃アドを減らせばいいんや!
→じゃあ要求値を上げればいいんや!
→クロスライドや!
→ニーハイ社長大活躍や!
→三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル←いまここ(妄想)

って感じですねwww
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
