スポンサーサイト


ヴァンガード新弾発売間近!

d31209b053eb49962fdea278ece7e26b.jpg




どうも、ニーソ&ニーハイとセクシー手袋が大好きな鼻血流血系ヴァンガードファイターいいじすさんです。



ヴァンガードの新弾もあと1週間くらいで出ますね。

個人的にリンクジョーカーの強さは中の中くらいでした。まだアモンもルキエもスキルが出ていませんが、それももう数日で分かると思うとモチベが上がりますヽ(*´∀`)ノ

といってもまぁ、私は買いませんが(´・ω・`)
回りには買う人は多いのですが、私は使ってるクラン無いですし、8月にオラクル出ますしね。
ペイルとダギュラの子が予想上にカワイかったので鼻血が出そうでしたがww



そのカードゲーム環境、1週間くらいで決まる物でしょうか?
というのは、新弾発売後1週間で大会があるんですよ。
すでにこちらの身内にも何人か札幌にいく人が決まっているらしいです。
もしかしたら、その大会での結果が今後の環境に大きな影響を与えうるのかもしれませんが・・・

私?
私は、足があったら考えますw
流石に寂しいので一人では行きませんよ|д゚)
大会に出るかどうかは怪しいですがね(つд⊂)一人で出るなら札幌観光したいって思う人ですし、トリオで出るには安心して出られるデッキがありませんし(^_^;)

私がもっとヴァンガードブロガーとして有名だったら、デッキみた時に「あの鼻血流血系ファイターのいいぢすさんですか!?」とか言われたくてニーハイ社長で出るかもですがww
正直大きな大会に出場するのを任せられるデッキじゃない気がしますのでヽ(;▽;)ノ


ああ、そういえばカウンター設置しました。気付いた人も居ると思いますが。
アレで、1日の回覧者数を見させていただいているんですが、思ったより人が多くて歓喜ですヽ(・∀・)ノ
私的には正直書きたい事書いてるだけだったので、1日10人見てくれれば歓喜やな~って思ってたらもう、設置してはや1週間くらい?で4ケタとはもうね、感謝の極みでございますm(_ _)m



で、ついでなんですが、今更ですがツイッターもやってます。
ブログやミクシィよりはるかに多くの毒を撒き散らしますが、それでも良いと言っていただける方はぜひフォローお願いします。
ブログ更新した時にツイッターにも書く様にしています(^O^)
トップページにも書いておきますね。


うーんすごくグダる・・・
やっぱりレシピとかプレイングとか、ネタが無いとクダグダした文章しかかけないお(ノ∀`)
文章力があるブロガーさんがうらやましいぜ。



おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
