

アイマス黄色単双子ソウルビート

まだ最終形にはなりえていないけど、ほぼ完成という事で。

衣装変更の強化でようやく普通にパワー見れるヴァイスできるかと思ったけど、やっぱりこのプレイヤーには無理だったよww


G3 8枚
情熱のスノーホワイト雪歩×4
いたずら好きな亜美&真美×4

G2 0枚

G1 18枚
イタズラ魔王!亜美&真美×4
双海亜美×4
双海真美×4
一歩の勇気雪歩×3
LUCKY RABBIT×3

G0 16枚
双海姉妹の癒し系真美×4
どこでもサポート!小鳥さん×4
朝礼小鳥×2
O(≧<>≦)人(≧<>≦)O亜美&真美×2
スノーフレークリリパット伊織&やよい×1
OFFタイム伊織×1
方向音痴あずさ×2

CX
DO-Dai×4
Little Match Girl×4


「一歩の勇気雪歩」の枠だけ不順です。
「チャーミングヴィーナスやよい」とどっちを入れるかが悩みましたが、パワーは亜美をG1イタズラで出すだけで足りるのでソウルを採用しました。
この枠は他の色含めて、採用すべきカードを探しています。
何か入るべき優秀なカードがあればそっちを採用し、G0の色配分もその色に合わせられますが、何せ頭の中のカードプールが足りないので何が入るか考え中です。


イタズラ魔王!亜美&真美
1枚で2体アタックができるのは、返しで全滅必須のソウルビートでは優秀で、亜美を出せば効果でパワーが8500まであがります。
返しでの打点を減らす為に場を維持するのであれば、チェンジでターンエンド時の退却は回避できます。


LUCKY RABBIT
1枚でデッキ圧縮、サーチ、墓地肥やしの3つを同時にできる最強カードですw
クライマックスを持ってくる事もできるので、とりあえず打てるカードです。
コストとして寝かせるカードは、チェンジする亜美真美や、1枚後ろに置いておきたい癒し系真美が良いでしょう。

双海姉妹の癒し系真美
手札1枚でアド3が取れるスーパーカード
対応CXもソウル2なので、無理出来ないならサイドアタックでも打点は入れられるでしょう。

OFFタイム伊織
レベル0時に相打ちして、手札の不要なカードと引換に手札にもどってきます。
別に方向音痴あずさが足りないから入ってる訳じゃないですよww



もう1押しですね。まだ完成とは言えませんが、やっぱりソウルビートに戻るんですか私はww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
