

バミューダ△<大野

tumblr_m07mgkQsL61qfbuqeo1_500.jpg


「トップアイドル アクア」
アイドル組織、バミューダ△のトップアイドルの1人。
デビュー後、グレード2にしてトップアイドルにまで上り詰める程の実力の持ち主。
その美しさの前では、月も姿を隠し、花も恥らうという。


亡國のイージスの発言:何この中途半端な設定。


亡國のイージスの発言:なんとなく思ったから書いたんだよ。


亡國のイージスの発言:グレード1:マーメイド グレード2:スーパー グレード3:トップ だと思ったら違うヤツも居るからね。


亡國のイージスの発言:アクア「セラム先輩ってスーパーアイドルなんですよね!グレード3なのに、フフフ!」


亡國のイージスの発言:おいやめろww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


亡國のイージスの発言:ってな訳で最初のデッキ紹介はバミューダさんかく


亡國のイージスの発言:グラハムビのロベールに負け越すとかバミューダも実はそんなでも無いんじゃないかと思った。


亡國のイージスの発言:ロベールに負け越すイージスってそんなでも無いんじゃないかと思ったw


亡國のイージスの発言:行けるんじゃないかと思って作ったデッキは以下の通り。


FV バミューダ△候補生 シズク

グレード3
トップアイドル パシフィカ×4
レインボーライト キャリン×2
トップアイドル フローレス×1

グレード2
パールシスターズ ペルラ×4
ガールズロック リオ×4
マーメイドアイドル フリュート×2
トップアイドル アクア×2

グレード1
マーメイドアイドル セドナ×4
パールシスターズ ペルル×3
マーメイドアイドル エリー×3
マーメイドアイドル ファルーカ×2
ターコイズブルー ティレニア×2


トリガー
ヒール×4
クリティカル×5
ドロー×4
スタンド×3



亡國のイージスの発言:Vをフローレスにしたらソウル不足が心配だったから、パシフィカ。手札も安定。


亡國のイージスの発言:引きの弱いイージスも安心。


亡國のイージスの発言:ティレニアを出せばパシフィカがフローレスになる。


亡國のイージスの発言:CBが使えない様にプレイングされてもメガブラストがあるね。


亡國のイージスの発言:結局攻撃通さないとダメだけどねw


亡國のイージスの発言:ティレニア絶対引きたい気がするから増やしたいけど、Vの後ろにしか出せないのがねぇ。


亡國のイージスの発言:パワーがね。ライン作れるって言ってもフリュートの後ろに出せる訳無いし。


亡國のイージスの発言:1枚フローレスが入ってるのは?


亡國のイージスの発言:キャリン3でも良いけど、戻す用カードだけ増やしてもね。


亡國のイージスの発言:フローレスにライドするならティレニアがいらないし。パシフィカがいらないし。


亡國のイージスの発言:結局パシフィカがレナとフローレスになるのか・・・


亡國のイージスの発言:ティレニア使いたくて組んだのにね。


亡國のイージスの発言:強い効果だから、使い方だけなんだけどなぁ・・・


亡國のイージスの発言:結局「通った時」で相手依存だから、自分から戻す時効果を起動できるレナには勝てないのかもね。


亡國のイージスの発言:サクヤ互換のくせに・・・


亡國のイージスの発言:通った時効果を警戒させる、1万ガードを使わせるプレイができればなぁ。


亡國のイージスの発言:それをさせるとバミューダは殴るだけだから、リヴィエールの方が強いかもね。


亡國のイージスの発言:だよなぁ。一進一退だ。


亡國のイージスの発言:ロベールに負ける様じゃなぁ。もっと考えるか。


亡國のイージスの発言:そもそもデッキじゃなくてプレイヤーの問題ではないかと。


亡國のイージスの発言:それを言うなw


亡國のイージスの発言:オラクルでは勝てる?んだから、そりゃそうだろ。


亡國のイージスの発言:ウボァー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アルティメットイージスの発言:地元ではパックを開けた人ほぼ全てにディスられている「ターコイズブルー ティレニア」を使いたいデッキでした。


アルティメットイージスの発言:16000ラインを作るには11000にブーストしなきゃならないので、Rをブーストしようとするとフリュートでほぼ確定ですから。


アルティメットイージスの発言:18000ライン環境ではパワー8000は返しでほぼ生きていないので、まずティレニアはVの後ろにしか出せないでしょう。


アルティメットイージスの発言:逆にVの後ろなら、リヴィエールの後ろでも16000ラインになるので使い易いのではないかと。


アルティメットイージスの発言:Vの後ろにしか出さないので1枚引けばいいのですが、出す事前提構築にすると引けない時悲惨ですね。


アルティメットイージスの発言:そうなるとやっぱりフローレスの方が強いのかなぁ。と思います。使いたいカードですけど、今のカードプールでは使うのが難しいのかもしれませんね。


アルティメットイージスの発言:それでも私は何とか使おうと足掻くのかもしれませんがww


アルティメットイージスの発言:今回はこれまでです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
