

Gダイユーシャにはミラクルビューティー入れた方が強い気がするのは私だけ?

クソ茶番(本編)

亡国のイージスの発言:たまには茶番で始めたいと思う。

亡国のイージスの発言:うむ

亡国のイージスの発言:今回のデッキは、おそらく新弾で1番高いであろう「G・ダイユーシャ型ディメポリ」だね。

亡国のイージスの発言:アニメでの販促がすさまじかったアレだね。

WS000076_20120802201715.jpg

スペリオルクロスラアアァァァイド!!!!!!11111


亡国のイージスの発言:気合の入れ方が違ったよねww

亡国のイージスの発言:留学しちゃったけどねww

亡国のイージスの発言:次いつ出てくるのかな?

亡国のイージスの発言:言うなしww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亡国のイージスの発言:で本題。

亡国のイージスの発言:「スタンド型」グレート軸ディメポリだね。

亡国のイージスの発言:どうも私はね、脳内構築したストーム軸の戦略を捨てきれないのよ。

亡国のイージスの発言:やっぱり「コマンダーローレル」だと思うね。

亡国のイージスの発言:正直アド取れる方法無いクランなのに、クロスとかする?って話だし。


FV ダイ

G3
G・ダイユーシャ4
ミラクルビューティ4

G2
ダイドラゴン4
ダイレディ4
ミカ2

G1
ダイランダー4
ダイマリナー3
コマンダーローレル3
ダイヤモンドエース3
グローリーメーカー2

トリガー
スタンド×12
ヒール4

ミラクルビューティ
コイツから殴って、次のVの攻撃がスルーされたらスタンド1枚からローレル起動。

グローリーメーカー
V21000↑を作るのに、LB起動すればバニラでも出るんだけど、1枚引けばいいのであれば10000ブースターが良いっていう謎の贅沢。


亡国のイージスの発言:やっぱりこの戦略を捨てきれない。

亡国のイージスの発言:でもどうやってLB起動するのよ。

亡国のイージスの発言:グレート→グレートしか無いだろww

亡国のイージスの発言:wwwww

亡国のイージスの発言:だから引きやすい様に「ダイ」なんだよww

亡国のイージスの発言:何か弱そww

亡国のイージスの発言:そうだねww

亡国のイージスの発言:結局G3→G3しないとLB起動しないんだから、クロス見た方が強いのかもね。

亡国のイージスの発言:そうねぇ、1つ思った事は、先にダイユーシャに乗らないとデッキのダイユーシャが全部腐る事だね。それが嫌だった。

亡国のイージスの発言:デューク考えた時のデッキと違って、どっちもV効果だけどどっちに乗っても強い訳じゃないからね。

亡国のイージスの発言:順当に乗って超強い!だけど、順当に乗れなかった時の強さに問題があるからね。

亡国のイージスの発言:それなら、2種類目のG3はリア効果を入れたい気分。

亡国のイージスの発言:難しい所だね。

亡国のイージスの発言:流石に試さないとこればかりはわからない。

亡国のイージスの発言:ディメポリのパーツとか無いっすww

亡国のイージスの発言:デスヨネーww



おわり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
