スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガード リンクジョーカー カオスブレイカー型  他資材稼ぎ

更新しました 資材稼ぎ、デイリー、ウィークリークエスト
http://godofmadoka.dtiblog.com/



初めて対戦したけど1回も勝てなかった。どうしたものか(´・ω・`)

とりあえず俺的構築の最新版です。




FV ダストテイルユニコーン

G3
カオスブレイカードラゴン 3
インフィニットゼロドラゴン 4
ネビュラロードドラゴン 1

G2
メビウスブレスドラゴン 4
ラドン 3
コロニーメイカー 4

G1
プロメチウム 4
パラジウム 4
ネオン 4
黒門を開く者 2

トリガー
クリティカル 7
ドロー 5
ヒール 4




思考放棄で組んだ前回のレシピを少しひねった感じ。



G3
まっすぐカオスブレイカーに乗られた時の試合は、パラジウムが居るかどうかでかなり勝負を分けそうな感じ。
正直パラジウムが居ないと思ったより苦戦しなさそうなので、まっすぐ乗ってしまうとその後が引きに左右されそうで安定しなさそう。みたいなイメージが。
対戦した感じもインフィニットゼロにまず乗られた方がキツかったのでまずはそっちに乗りたいイメージ。
「ネビュラ1枚入れたら強いよ!」って色んな人が言うモンだから1枚入れました。
とりあえずインフィニットゼロに乗るならブレイク先は3種類誰でも強そう。
つまりインフィニットゼロ最強。



G2
メビウスでロックして攻撃を緩める→インフィニットゼロライド時3点→次で4点、ブレイクライドの綺麗すぎる回り方がやっぱり強いので返し札は欲しい気がします。
コロニーメイカーとラドンの枚数はコロニーメイカーを何回使いたいかって感じ。
ダストテイルを脇裏に移動する手札の時にライン形成の関係で使いたいラドンさんなのであまり重要では無いです。



G1

カオスビートはカオスブレイカーの枚数を絞っているので見送りました。
ラドンも3枚なのでランタンは無し。なので黒門。
非名称ライドによる事故は避けたいので枚数は2枚。



トリガー

とりあえずドローを少し多めの構築を続けてみて、手札枚数に不自由が無さそうなら調整していきます。






コレに勝てないと大会参加資格無いようなモンなんだけどなぁ・・・

どうするよヘタレいいぢすさん(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。