

ヴァンガード 店舗大会 非公式トリオ大会 結果

ヴァンガード2週間のブランクをブレイクする為に大会に出てきたよ!!


使用デッキ メイガス型オラクル


店舗大会

1戦目 かげろう ○

ジエンド余裕のノーガードした結果エルモでジエンドトップされてペルソナされてマウントひっくり返される。
返しでブレイクライドからトリガー2枚めくって勝ち。どんな運ゲーだそれはwwww




2戦目 エンジェルフェザー ○

相手ライド事故



3戦目 撃退者 ○

良く覚えてないですね(爆死)
いつも通り、先上がりからのBRが強かったイメージ。




トリオ大会

いいぢすさんは中堅。主催者のチームで出ました。

1戦目 リンクジョーカー ○ チーム○

相手ライド事故。



2戦目 シャドウパラディン ○ チーム○

んーシャドパラ相手の試合内容をなぜか覚えてない・・・
ダークポンド使われなかった事しか覚えてないですね。ちなみにシャドパラ全試合。
んんwwwww最強のダークポンドを使わないなどありえませんぞwwwwww




3戦目 リンクジョーカー × チーム×

G0フラッドwwwww
カオスブレイカー起動されなかったのに1ターンも3パンできないなどありえませんぞwwww
ありえませんぞ・・・・・


4戦目 ディメンションポリス ○ チーム○

相手ライド事故・・・
強引にゴーユーシャからのライドをされるも手札枯渇で勝ち。


5戦目 シャドウパラディン ○ チーム○

2戦目の相手と同じ。やはりあまり試合内容を覚えておらず、ポンドは使われなかった。んん(略
なんでまともに試合内容覚えてないんやろ?すっげえまじめにやったのは覚えてるのに・・・痴呆?(ぇ)



結果はどっちも優勝。ブランクあってもしっかりデッキは回せるものです。

デッキレシピの写真を取っていましたので、どこかにレシピが上がるのかもしれません。

私のは過去に上げた内容と何も変わりませんが・・・


ちなみにトリオの結果としては、

先鋒 5勝
いいぢす 4勝
大将 2勝

です。大将・・・・・

先鋒は2戦目までゴルパラ、途中で帰られたのでリンクジョーカーの人に変わりました。
ゴルパラは初心者の方?だったのですが安定して勝って頂けて良かったです。楽しんでいただけたのではないでしょうか?
3戦目以降から?のリンクジョーカーはさすがの環境トップの貫禄で全勝。強すぎww
副将はいいぢすさん。大将はロイパラ(サンクチュアリ)でした。



最近ですが、1番行っていたショップがつぶれたので、ヴァンガードをやる機会がまた減ったイメージ
まぁ、私が鎮守府から出ないって話もありますがwww

もっとこれからは行動的に、大会に積極的に参加しようかなって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
