

ヴァンガード ジェネシス ミネルヴァ型

やっと揃ったでござる



FV アメノホアカリ

G3
アンジェリカ 4
ミネルヴァ 4

G2
カモミール 4
グラッバ 4
サホヒメ 2
ユピテール 1

G1
メリッサ 4
オーダインオウル 3
バレンシア 3
クシナダ 2
アイギス 2

トリガー
クリティカル 8
ドロー 4
ヒール 4


とりあえず普通に組んでみる(願望)



G3
思考の余地無し。
どちらにも乗れる手札なら迷わずアンジェリカでBR狙います。

G2
カモミール
アド要員、連撃要員のどちらにもなれ、焼き相手に耐性ができるのが強いです。
ソウルに入るのは運ゲーですが、優先ライドにもなる1枚です。

グラッバ
ソウルの枚数調整ができるSC要員、これも優先ライドです。

ユビテール
なくしたwww

サホヒメ
ユビテール入れようと思ったら無かったので入ってます。
5回回して1回も能力使わなかったので不要かもしれません。


G1
メリッサ
アド要員。ソウルに入る機会を増やす為とりあえず4枚です。

オーダイン
5回回して1回も引かなかったのでまだ検証も何も(ぇ)
Vだけで押し切れるパワーを持っている以上他クランより需要は低そうだけど、Rも上げられるし強力なので入れないって話は無いだろうと。

クシナダ、アイギス
アイギスを使えるぎりぎりの枚数を入れたいですね。2回なら撃てそうなので2枚。
神器G3をドロップさせる理想の展開もできます。

バレンシア
入れる物思いつかなかったので。

シードル
入れ忘れたwwwww

クミン
メリッサを入れている限り、バレンシアと共存は厳しそう。


トリガー
とりあえず、他のクランよりアド取る方法が安定しないのでドローは入るだろうと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
