

ヴァンガード 構築制限が更新された件

以下のカードはFVにできません
リザードソルジャーコンロー
ばーくがる


以下のカードは4枚までデッキに入れられます
満月も女神ツクヨミ
マジェスティ・ロードブラスター


以下のカードは2枚までデッキに入れられます
抹消者ドラゴニックディセンダント



今のカードが何も入らないであろうマジェとツクヨミが帰ってきても環境に入れるかどうか・・・

いやまぁだから帰ってきたんでしょうけど。


ヘキサゴナルから満月にBRとかやってみたいけどその為に使う金額が嫌なので却下ですね。

多分試す価値は無さそう。

コメントの投稿

非公開コメント

今はLB持ちが主流なので非LBユニットの希望と感じます。
昔の騎士王 ツクヨミ マジェ ジ・エンド ココによる当時の環境みたいに悪さはしないかと。
マジェはLB無しクリティカル+持ちの為その早さが光りそうです。

>ユナサンさん

そういえば騎士王4枚入れられるんですね(今更)

マジェで星上げて殴って、LBで返されてどうなるかって所ですね。
星上昇の為にアド−2するのが今では響きそうなイメージがあります。

ツクヨミは・・・ココが強くなった時あたりからすでに評価してないので・・・
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
