

艦これ 5-4について

5-4



こんなマップですね。

東京急行とは「鼠輸送作戦」のことらしいです。



鼠輸送作戦との事なので、とりあえず、

5-4鼠輸送

コレで出撃したら何度もこうなりました(爆死)
え、フラ軽の雷撃でふっとぶとか何なの・・・?
ちなみに、ドラム缶を3つ装備させて出撃を1回だけやったら、開幕下に行き、戦闘回数が増えました。もうやりません。
まぁこの辺のルート分岐は、私が検証する前に結果が出てしまうと思いますので。





5-4ボス


ボスはこんな感じ。フラッグシップ輸送艦とか(笑)
ドラム缶輸送とかドラム缶装備でルート分岐とか色々予想があったのに、普通の編成であっさりボス攻略とか何とも・・・
普通に出撃してるだけでクリアできてしまいました。しかも結構簡単に。

まだすべてのルートは行っていませんが、この編成だと真ん中→下の順番で羅針盤で分岐みたいですね。
現状の感想だと、クリアはラクそうです。

最も、編成やドラム缶でドロップ変わるとか言われたら発狂しそうですが(爆死)



光

神通さんの新装備を使うとこんな感じに。

イマイチ使用感は分かりませんが、重巡にも装備できるみたいなので、腹パン要員の那珂ちゃんに装備する意味は無かったみたいです(ぇ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
