スポンサーサイト


ネフェリィさん

今回はクソ茶番のみですww


PR0085.jpg



亡国のイージスの発言:どう見てもバミューダの人やね。

亡国のイージスの発言:そうやね

亡国のイージスの発言:なんでアクアフォースなんだろ?

亡国のイージスの発言:設定とか見てないから分かんないや。

亡国のイージスの発言:まぁ、そういう設定を考える今回の茶番なんだけどねww

亡国のイージスの発言:そうだね。

亡国のイージスの発言:バミューダってアイドルグループだよね。って事は、

亡国のイージスの発言:試験に落ちたのかな?

亡国のイージスの発言:でも外見カワイイよね。問題無い様に見えるけど、って事は・・・

亡国のイージスの発言:オンチなんだねww

亡国のイージスの発言:おいwww

亡国のイージスの発言:でもさ、オンチなのにアクアフォースでは歌姫になれるっておかしいよね。

亡国のイージスの発言:そういえば、そうだね。

亡国のイージスの発言:オンチなアイドルが突撃ラブハートで100万チバソングって事だもんね。

亡国のイージスの発言:わかんねぇよww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亡国のイージスの発言:で実際どうだと思うよ?

亡国のイージスの発言:いやコレはね、きっと過去に壮絶な事があったんだよきっと。

亡国のイージスの発言:そう、あれは10代前半の事だった・・・

亡国のイージスの発言:いきなり始めんなよwwしかも設定中途半端だなww


社長「ああ、アクア、そしてネフェリィ。私の部屋へ・・・」

ネフェ「どうしたの?社長?」

社長「・・・Pが死んだ。」

ネフェ「!!」

アクア「!」

ネフェ「そ、それでPは、私とアクアどちらをアイドルに!?」

社長「もうどちらとも、今となってはもう・・・」

社長「どうだろう、アクアとネフェリィ、2人でユニットを組んでは・・・」

アクア「うん、そうだね。」

ネフェ「・・いいよ社長。アイドルになるのはアクアだ。アクアなら歌を歌う様に会場を沸かせてくれる。」

社長「ネフェリィ・・・」

ネフェ「私は出て行くよ。私ももう13だから。」


数年後


ネフェ「半端じゃだめ、クランは全て制覇よ。」

アルゴス「ネフェリィの言う通りにしろ。今までネフェリィの言う通りにして失敗した事があったか?

アルゴス「全てのクランを制覇すれば世界を制覇でき、他の国に責められる事もなくなる。全て、取るんだ。」

ネフェ「クランが欲しいだけじゃない・・・メガラニカ、バミューダ△の全てを制圧して私は、」

ネフェ「センターになる!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


亡国のイージスの発言:という事なんだよ

亡国のイージスの発言:完全にパクりじゃねぇか!!www

亡国のイージスの発言:いや、ネフェリィ見た瞬間このシナリオが浮かんだんだよ。仕方ないね。

亡国のイージスの発言:仕方なくねぇからww

亡国のイージスの発言:そして、この壮絶な人生の果に誕生したもう片割れが、G2という若さでスーパーアイドルに上り詰めたトップアイドル・アクアその人だったという訳なのだよ。

亡国のイージスの発言:なのだよwwじゃねぇからwww

亡国のイージスの発言:そして生まれたのがあの名セリフだ

亡国のイージスの発言:名セリフって?

アクア「セラム先輩ってまだスーパーアイドルなんですよね!グレード3なのに、ウフフ!」

亡国のイージスの発言:おいやめろwww



おわりぃ

今回は茶番が長かったからこれだけですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
