

一目惚れ注意! 魅惑の瞳リィト型

彼女と見つめ合うだけで、貴方は彼女の虜になる



今使ってる奴です



FV PRISM-Sコロ

G3
Duo理想の妹メーア 4
Duo魅惑の瞳リィト 4

G2
Duo小さな秘密ローヌ 4
Duo海馬騎手シルダリヤ 4
Duo純白の結晶リッカ 3

G1
PRISM-Duoアリア 4
Duo獣耳同名ルールー 4
Duo安らぎの紅茶パラナ 4
Duo子悪魔の角ウラル 2

トリガー
クリティカル 8
ドロー 4
ヒール 4



今使ってる奴です。

CBはチャンスがあればローヌに使い、基本全部リィトに使います。

特定名称を手札に揃える必要があるバミューダでは、手札を切らないといけない状況を作られるとそれだけでデッキとして機能しなくなりそうなのが厳しい所な気がします。

トリガーにファンディを入れるかどうかはお任せします。
私はリィトで切れる名称優先にしています。
LBで切りたいカードの筆頭はドロートリガーだと思うのですが、まぁるがる互換の効果が強力で、かつソウルを増やせるのでアリだと思います。



Duo子悪魔の角ウラル

強力なので使えるなら入れるべき。
リィトのスキルが使えなくなるので相手を見て使いましょう。


PRISM-Sコロ

前衛を両方手札に返す事で前衛ロックを防止、オバロBRスキルを無効化等ができます。


PRISM-Duoヤルムーク

コロが入っているので12000ブースターになれます。入れてもいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
