

クラッシュラッシュだ! スパブラのレギオン登場!(遅)

おう今更スパブラのレギオン紹介すっぞ(遅い



艦これのフェイスブックページもよろしくお願いします!
https://www.facebook.com/kan.kore.fun.club




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




エメラルド


シルバー


どっちの能力も強力ですね。

というか、レギオンするだけでバッドエンド→エンペラーできるやん。しかも軽コストで。

不足するかと思われるソウルもCBも、サイレンスジョーカー=サンが全部解決!ツヨイ!!


前期同様、スパイクは中盤までの環境を作りそうですね。




レギオンが出たら、相方のG3は何が入るのが主流になるんでしょうね?

とりあえずBRが入るのかなぁとは思いましたが、カードの作り方を見るに、LB前に起動できる効果しかない所を見ると明らかに今までの環境は殺しに来てるなぁって感じはしますね。

そうなると、LB後じゃないと起動できないBR持ちは難しいのかもと思いますが、どうなるんでしょうね?

まぁ、オラクルのレギオンは出るかどうかすら怪しい所なので(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
