

とめられないっ!ヴィクトリア型バミューダ△

ケッ、まだリンクジョーカー追加あんのかよ。もう二度と出てこなくて良いと思ってたのに・・・



いえ、何も言ってませんよ?(マジキチスマイル)






初めて使うレギオンは普通に強かったです。




FV バミューダ△候補生シズク

G3
Duo恋の雫ヴィクトリア 4
気ぐるみアイドルアルク 4

G2
Duo恋の雫クアンシー 4
Duo海中騎手シルダリヤ 4
Duo小さな秘密ローヌ 3

G1
Duo獣耳同盟ルールー 4
Duo安らぎの紅茶パラナ 3
Duo子悪魔の角ウラル 3
Duo約束の日コリマ 2
PRISM-Duoアリア 2

トリガー
クリティカル 8
ドロー 4
ヒール 4



普通に強かったです。

何の事も無く、レギオンして、トリガー返して殴るだけです。
これだけです。
特に目立った事はしません。単純に、レギオンのコンビの書いてある事が強いだけです。


G3
ヴィクトリアをメインにして、サブG3はぶっちゃけ何でも良い感じ。
Duoを入れておけば、ヴィクトリアで戻した時にサーチもできます。
それくらいです。

アルク
LBも強いし、乗りなおしてもアドを失わないのが大きいです。
ライド時バウンスにソウルがかかるのが思ったより重いです。ウラルは戻しても使えるかどうかって感じ。
ライド時パンプできるのが強くて、V裏に左右されません。
デカイです。主にミスミストメタってライドした時(ぇ)

エターナルアイドルパシフィカ
レギオンスキルとも相性が良い上にコストがかからないので腐らない。
ただ、ヴィクトリアから乗ると要求値が10000下がるのが結構気になる所。
その後のBRで10000アップするけど、正直28000+10000ってあんまりありがたみが無い・・・

バミューダプリンセスレナ
使いまわしたい効果が多いので相性が良い。21000も作れる。

Duo理想の妹メーア
単純に1番強そう。全部売っちゃった(爆死)

Duo魅惑の瞳リィト
微妙。コレに乗る事があんまり考えにくい。全部売っちゃった(爆死)


G2
シルダリヤはルールーを使いまわしてラインを作りたいので4枚。
必然的にローヌが3枚になりました。

G1
センチネルは2-2。どちらを多くするという考えは無いです。
パラナはパワーカードが無いデッキで抜く選択肢は無いので入っています。
ウラルは1枚絶対触りたいです。

トリガー
EXCBがローヌだけなので、ファンディを入れる選択肢が大きいです。
ウラル起動やウラル経由でドロップしてレギオンで返したりできます。
ファンディ持ってないさ~どーしよーwww(白目)



シンプルな事しか出来ないのでインパクトに欠けます。
新弾でどうなるかが楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
