

オオヒルメ様降臨!今こそ立ち上がる時!!

宝鏡の女神 オオヒルメ
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
オラクルシンクタンク - ノーブル パワー11000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】:【双闘21000】「CEO アマテラス」(相手ヴァンガードがグレード3以上なら、このユニットは1度だけドロップゾーンから4枚山札に戻し、山札から指定カードを探し、双闘できる)
【起】【(V)】:【カウンターブラスト】(1):このユニットが【双闘】しているなら、あなたはカード名をひとつ宣言し、あなたの山札の上を公開する、そのカードが宣言したカードなら、【ソウルチャージ】(2)し、あなたのダメージゾーンから2枚まで選び、表にする。さらに、公開したカードがあなたの(V)にいるユニットと同名のカードなら、2枚引く。そのターン中、この能力は使えなくなる。



デッキがマッハでなくなりそうだね!!wwww



メガブラスト補助効果?がメインになりそうだけど、コレ酷使しまくってメガブラストしたらもうデッキ無いやんw

レギオンでデッキにカード戻せるけどさ・・・w



まぁ思う所はいろいろありますが、ここではまだ言いません。

待望のアマテラス様デッキを組めるという事なので、色々やってみますよ。



強みとしては

・単体パワー25000
・きゃんでぃと相性が良い?
・能力からのG3フラッドの心配が薄い


という事くらいでしょうか。

G2G1あたりで「このカードの名称をCEOアマテラスと同じとする」ってカード出ないかな~(マテ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
