

今日のカード ”バトルシスター ろりぽっぷ”

かわいくねぇ(ぇ)


バトルシスター ろりぽっぷ
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
オラクルシンクタンク - ヒューマン パワー7000 / シールド5000 / ☆1
【永】【(R)】:あなたのヴァンガードの『【リミットブレイク】(4)』はあなたのダメージゾーンのカードが3枚以下でも有効になる。


別に何ができるって事も無いですね。普通のカードです。

ぱるふぇとセットで使えば、ダメージを与えながらリソースを確保できるのが強そうですね。

オラクルのG3は、CB3アド+2のじゅれがヘタレすぎるので、何とかステラメイガスのCB1アド+1以上の強さを見出したい所です。


コレが新弾のカードなら、新弾環境はバトルシスターなのかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

単純にパワー7000ってのも貴重では?おむれっとはそこまで使えるタイミングないですし。
(とりあえずケイ互換をそろそろ…)

>「バトルシスター」など、過去のテーマデッキをサポートするカード
他クランでは獣神や煉獄、ライザーにも新カードが入ってますし、これが出る=次の弾でメインの強化対象って判断するにはまだ早い気がしますね。特にLBブレイカーは宝石騎士や封竜名称で出たりしてますし

そもそもポスターの新カードがスサノオっぽかったような…。
こないだの戦略発表会の過去のカード救済の側な気がしますね。

>影猫Sさん

スサノオってまたアマテラスの「強化」なんですかね?

強化とかいいんで新しいアマテラスください(何)
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
