

アニメでオラクルをよくわからない男が使ってたと聞いて

えー!?!?オラクルのカードカワイくなくなっちゃうんですか!?!?!?



えー!?!?オラクルのカードカワイくなくなっちゃうんですか!?!?!?




えー!?!?オラクルのカードカワイくなくなっちゃうんですか!?!?!?




























やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111
111111111111
































ただでさえブシに嫌われ気味でさ、アド裁定だって謎の弱裁定喰らってばっかなのに・・・




レギオンだって、他がCB2アド+3で、オラクルだけCB3アド+2でさ・・・

リバイバルG3キャンペーンだって、アマテラス様だけなんかパッとしない残念な感じの出し方されたのに・・・



豚要素までなくなったら何が残るんだよ・・・・・(泣



助けてアマテラス様(ぇ)







アマテラス様を真ん中に、スサノオとツクヨミとかで3体ゴッドリンクとかしたらいいのに(大謎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慌てるでない、あれは新スサノオ系であって、ミサッキーとは無関係。多分

CDのバトシスは可愛いし、橘田いずみへの信心があれば大丈夫だ。多分

No title

オラクル強いとは聞きますけど弱いだなんて初耳です!
バトシスはオラクルじゃないって主張ですか?

アドが何を指しているのか果たして

No title

※2
いや、現状のオラクルは弱いでしょ
あの程度で環境勢に食らいつけると思ってんの?

>名無しのフ-ファイターさん

おうよ。俺たちオラクル使いにはまだアマテラス様とバトルシスター達がいるじゃないかまだ諦めるには早いぜ!

でもミサキさんがジェネシスのままだったって話はカンベンな!(震え

名前無い人1

愛には無限の力がありますから、不可能なんてありえません(震え声)

マジレスすると、ぶっちゃけ今期のオラクルの成長なんて、申し訳程度のレギオンを貰っただけなので、2枚しか追加が無かったクランと代わりません。メガコロニーと同じくらいです。
むしろその前に、スパヘラやサイクロマトゥースを貰ったメガコロニーの方が強いかもとすら思えた事もありました。

大会に出てくるデッキが、CB2でリソース+3アドとってくるのに、こっちがCB3でリソース2アドしか取れないんじゃどうやっても勝てないでしょ?って話です。
殴ってダブクリするしかありません(真顔)

あと、誰のブログにコメするにしても、ハンネくらいは書きましょうね。
初対面の相手には名刺を渡すのは最低限のマナーだと思いますよ。

名前無い人2

私の「オラクル勝てねぇよ!」的な意見に肯定的な意見?は初めていただけたので、少し驚きましたが、ぶっちゃけその通りです。

環境勢どころか、身内のボルトラインハフリウムに苦戦させられるくらいなので、ジョーカーとかシャドパラとか目も当てられないレベルですね。

もちろん、生半端な相手には勝ちうる実力は持っているつもりですが、運の要素が強いゲームである以上、カードパワーの差という存在はあまりにも大きすぎます。
ぶっちゃけ「じゅれでジョーカーやアビスとタメはれんの?」って感じですね。
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
