

デスアーミーコスモロード 脳内構築型

d70fa8b0syou.jpg

載せてみたら結構大きいのねこの画像ww

最近何か、抱きつこうとしてるだかっていう顔文字みたいなのが使われてるんだとか。

「う∀ぅ」だったかな?何か、コレだけだとすごくわかりづらい印象があるんだけど・・・


・・・・・・・・・・・・・


パック買ってないのでカード手元に無いので、まともにデッキ考えた訳じゃないですが、新弾のテンションにあやかってデッキレシピだけ考えたりしてみました。


FV デスアーミーポーン

G3
デスアーミーコスモロード×4
アシュラカイザー3

G2
デスアーミーナイト4
デスアーミールーク4
デスアーミーレディ4

G1
デスアーミービショップ4
デスアーミーガイ4
ツインブレーダー3
叫んで踊れる実況シャウト3

トリガー
クリティカル12
ヒール4


カード解説

デスアーミーポーン
万能ブースター&パンチャー
Vをブーストすると考えて、相手のVが「10000→0回」「11000~12000→1回」「13000→2回」と使い分けができ、全てのデッキタイプに対応している素晴らしいカード。
何回でも使えるので、デスアーミーコスモロードのLBの微調整も簡単に行えるし、ナイトやビショップの効果の無駄も出さない様にできる。

デスアーミーナイト、ビショップ
ポーンやコスモロードを大きくできるのもこの人たちのおかげ。

デスアーミーコスモロード
すっごく大きくなる。この効果だけでラインを上げるには、ブースターに6000↑が理想かも。
ビショップを置ければ安定するでしょうか。
単体が10000しか無いので、自身の効果とLBでどれだけゲームスピードを挙げられるかがカギになってくると思います。


この型のG3の2種類目、何入れましょうかね?

アシュラだと、V後ろにビショップ置いて、ポーンでガイ寝かせて、G3めくれたら起きて?
ポーン1回使わないとシマらないラインに問題があるんじゃ?まぁ、V後ろにビショップなら毎ターン3枚寝かせて、ビショップでガイ以外起こせば・・・良いのかな?

シュテルンだと、結局起こすんだから私はV後ろダンシングウルフが良いんだけど・・・デスアーミーじゃないしなぁ・・・
2枚寝かせればポーンが9000になって、シュテルンブーストすると20000出るけど、それにはブラウクリューガー入れないと・・・出来れば入れたくないですw
3回寝かせて21000出して、ビショップでガイ以外起こして、G3めくれればスタンド・・・あれ?

普通のコスモロードだと、2枚寝かせれば6000上がるから、ポーン使わなくても良いっすね。


結果アシュラなのかなぁ?何にせよ手元にカードが無いから分かんないっすね。

カードが集まったら色々試すかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
