

クロスアマテラスのテキストが判明・・・うん、分かってたさ。

65tr.jpg


全く別のカードになる事も、ラインがプラチナみたいになる事も、パッとしないLB貰う事も全部分かってたよ・・・

私は何来てもFVルルで組む予定だったから、バニホ互換出るならコレと2種類でルルのラインが16000↑作れるけど、クロス増える時代に16000とかね・・・トムで13000作っても変わんない気がするよw

何だかなぁ、バトルシスターで別のG3が出るって噂を聞いたんだけど、そっちを期待した方が良いかもしれませんね。

とりあえずまかろんだけ集めておきますねww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁそもそもアマテラスが強いですからクロス先に強いのを持たせてしまうとやばいんでしょうねw

とりあえず
ツクヨミとかココも現役でいけそうで良かったです
FVはG3サーチが良さそうなイメージ。

かげろうのときは
ジエンドがやらかしましたし…。
そもそもクロスライドが同じクランの他の軸を潰してはいけないと思いますし

> S.ギフトさん

プラチナエイゼルと同じ出し方なので何とも微妙な感じに・・・
こちらはLB4ですが、Vヒット時しか使えないので、LBしてる状況で相手がVの攻撃通すかどうか・・・相手より多くダメージ貰っても巻き返しが効く効果でもなさそうですし。

>影猫Sさん

ツクヨミが現役だとは未だに思ってないんですがね、何故大会で成績残せるんでしょうね?
私はFVルルで組むつもりなので何ともって感じですが、ジエンド見せられた後にこんな中途半端なカード出されても・・・結局ジエンド最強は変わんないですし。
まぁ、まだメイルとヴァーミリオンがテキスト出てないので何も言えませんが。またやらかしてくれるかもしれませんしw

CB2で手札入れ替えと兼揃わなかった連携で揃わなかった分を入れるスキルだけなのに…

序盤から展開しづらいデッキ(マジェとか)もあるにはありますが、積み込みよりライドできる確率が上がるところが良いのかもしれませんね。

実は単純に☆12とトムやらの有能なG2たちが強いだけだったりしてww
↑実際他クランと比べるとG2豪華ですよね

あとは使ってる参加者も多いのかも。

ジエンドは強いんですが
イマイチ結果出せてないのはやはりクランの特性上、☆だけでは戦えないところにあるんですかね。

>影猫Sさん

オラクルは前からそうですよww
手札を自己解決できる強力なドロー効果があるから、クリ12しても余りあるアドと限界まで上げた攻撃力が、トムのおかげでさらに鬼畜になる。っていうクランなのは昔から変わってないと思います。

ノヴァやエンフェはアドを取る手段に乏しいので、ドロートリガーは抜けないのかな?って思います。まぁ、私はエンフェ組むとしたらドロー入れませんが、ノヴァは最近ドローの採用を考えています。

ジエンドはドロー無しでも回ると思うのですが・・・ガトリングクローは強いから抜けないとも思いますね。
ジエンドの効果があるので通っても通らなくてもアドが取れると思うので、ドローを増やして攻撃力を下げる意味は無いと思うのですが・・・
組んだ事が無いので何とも言えませんね。多分、私が組むとしたらまずクリティカル12から始まって、手札不足に応じてドローを増やす感じにするんだろうと思います。
最初からドロー入れる事はしないと思いますね。
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
