

ケロケロA情報 ペイルムーン編

eban04.gif


何かというと、記事を書いている私のテンションであるww

ケロケロA情報で、新しいオラクルのカードが公開されて、いつもどおり脳内構築に妄想をふくらませていると思いきや、なぜか凝視していたのはペイルムーンだったww


bf23025e.jpg

7863a1eb.jpg

a93873b5.jpg



ふ、普通の効果だ!(爆死)


個人評価

ファラ
安定した11000が出るのはかなりの喜びww
他の情報見たけど、バニホ互換増えすぎで10000Vが息できるか怪しいもんですねw
LBは何故かPBまで必要っていうww何でだよww許してやれよwwダギュラの魔王はそんなの無かったのにww
ジャンピングジルを出すと、15000になって、ブースト付きで23000が出せて良い感じ。


ラキル、マジカルパートナー
出るタイミングを間違えたミストレスハリケーンさんに変わってやっと出てきた効果ww
ミストレスさん同様、最速でライドすると出すカードはほぼライドしたカードに依存するので、この互換ではキリエルと同じくらい使いづらい印象。
実際、G1とG2にはライドしているので「トリガーしか無いやん・・・」ってなりうるキリエルさんより使いやすそうww




なんとなく思ったけど、混合クランのカードがではじめる中で「盟主」って効果が同時に出て、盟主入ってるデッキには混合クランが入れられない構築になる。

で、3期から混合クラン持ちカードが色々出る様になるのであれば・・・

どういうカードデザインになるんでしょうね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ盟主なら決闘龍あたりから前弾までの11kよりは混合にしやすいと思いますよ
↑含まれてればいいんでクラン2種類持つのならデッキに入れても問題ないですし。むしろこれまでのだと間違いなく9kになってしまいますし
たとえば今回のブラスター○○スピリットなら
プラチナエイゼルは問題ないですけど、逆にシャドパラのPBO軸とは相性悪いといった感じですね

ペイルやむらくもは思ったより強化されてておどろきました。
サーラのサポートカードも出ますし

>影猫Sさん

私的評価でバミューダと同じくらい弱かったペイルムーンがやっと強化された感じですね。
ルキエなんて無かったww
とはいえ結局不遇な効果な気がしますがww

前に「この段階でLB貰う時点で不遇」とかいう事を聞いて結構いたたまれない気持ちになりましたがww
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
