

ケロケロA 残り

気になった所だけですw



77e05295.jpg

レン様はUBを貰えなかった様ですw
とはいえ効果はかなり強力。といっても、バニホ互換の大安売りの時代にV10000のカードは、これくらいできないとむしろ戦えないのかもしれません。



b1cc2635.jpg

スサノオは世間の予想通りって感じ。もっと色んなデッキに入れやすい効果を期待したのですが残念。
私の当初の予定通り、くっきーと日輪で組んだら・・・どっち入れましょうね?ww
両方入れるは・・・無いなww
サヨリヒメですが、アマテラスがG3にしか居ないので、10000で序盤に走るのは難しそう。おむれっとと使いやすさが同じに感じます。
やっぱり走るG1要員はめーぷるが最強(嘘


3202203a.jpg

カワイイww
双子が使うFVはコレで決定ですかね?現実はたぶんエリックから変わらないと思うけど。


今回はこれくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

断罪竜は
PBDを使いやすくした感じでいいですね。RRRだから高そうですが(^^;

双子が使いそうですが
アニメ第二期はあと5話……
まともに描かれそうなのはメインの人たちだけでしょうねww

>影猫Sさん

いやむらくもにもチャンスはありますよ

レン「スタンドアップヴァンガード!ボイドなんとか!」
相手「ゑ!?」
レン「ジャックさんに借りたむらくもでお相手します!」

みたいなww

さすがにレンさんでもそれは無理かと……
断罪竜の宣伝も必要ですし

櫂vsレオンだとして
残りの2人(レオンの使用していないのをメインで)をレンとアサカで相手をし
レンやアサカは勝ったとしても、櫂に勝ったレオンに負けて
アイチたちが辿り着いた頃には……、と予想。

↑まさかペイルムーンの情報にG2がいないのはファイナルターンしか描かれないからでは……

相互リンクの件

以前、相互リンクの申請を受けた者です。
トップページにコメントしてましたので、もう一度書かせていただきました。
それでは、相互リンク宜しくお願いします。

Re: 相互リンクの件

すみません、そちらのサイトをブクマし忘れていて、アドレスが分かりません。
お手数ですが、URLを貼っていただる様お願いします。
プロフィール

亡國のイージス

Author:亡國のイージス





ヴァンガード自称中級者、jubeat自称中級者、艦これ自称中級者。つまり、自称中級者ですww

主にヴァンガードを中心に、デッキレシピやプレイング理論等の記事を書いています。
めっちゃガチ勢目指してプレイングとか考えてます!・・・でもカワイイカードメインじゃないとデッキは組みません!o(^▽^)o


所持デッキ
ヴァンガード
メイガス型オラクル
バトルシスター型オラクル
アマテラス型オラクル
ヴィーナス型ペイルムーン
コーラル型バミューダ△
リィト型バミューダ△




音ゲー

jubeat
プレイ歴:11年の11月から
jubility:7くらい

艦これ
レベル106、5-5は突破していません。
持ってない子
矢矧
ビスマルク
浜風



モバゲー
マビノギソーシャル
トラブルダークネス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
